新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイドストーリー1-3
2010-02-01 Mon 12:04
サイドストーリー1-3やってるんだけどね。。。
勇猛な~ってアイテム(ランダム入手)50個手に入れなきゃいけないんだけど。。。
昨日の夜やったとき100体やって7つ手に入ったのに
今日昼間やったらさ?100体やって1個も手に入らないのよー・゜・(つД`)・゜・
クロンも殆ど落とさないし。。。
どうなってるの?w

昼間はやめとけって事なのかな(´・ω・`)

サイドストーリー2が終わらなきゃサイドストーリー3やれないし。。。
気長に金策だと思ってやるしかないかな(A;´・ω・)アセアセ

トータルまだ14個。。。
いつになったら揃うかな~(ノД`) ハァ…

rohan0201093932000.jpg

暇なのでド○アーガMMOにINしたら。。。
Σ(゚∀゚*)
知り合いが一人もINしてない。。。orz
ものっそ過っ疎過疎。。。w
まぢ潰れるの近いかもねwww
今はドル○ーガMMOに課金し過ぎて辞めるに辞められない友達や、まだ好きだから。。。って辞めない友達も
ドルアー○MMO潰れたらあっちの知り合い全員ロハンに引っ張ってやるーwww
楽しみだわ(。-∀-)イヒッ ←ぉぃw


別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勇猛な証 | 新生ROHAN 奮闘記 | クルーガー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
