新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラコン1F
2010-01-27 Wed 23:42
今日ラコンデビューしました(*´ェ`*)

rohan0127211159003.jpg

なんせ初めて行ったので四苦八苦w
攻撃が痛いからPTメンバーにかけたマジックバリア(MB)はすぐ切れちゃうから
ヾ(・ω・`;)ノ わたわたヾ(;´・ω・)ノ してましたw
PTメンバーにMB掛けたり回復してたりしてて自分のHP見てませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
で、一度目の死亡w←アホw

バインドポジション(復活地点)で復活してみんなのとこへ戻ろうと自分にMBかけて走ったけど、攻撃痛いからすぐMB切れちゃうの・゜・(つД`)・゜・
自分回復しようにも沢山のMOBに囲まれ、あと少しでみんなのとこに到着するってとこで回復間に合わず二度目の死亡ww

気を取り直してトライ。。。するもあえなく撃沈w
MOBに睡眠か混乱?掛けられて動けなくなって(クラクラしてました)POTすら使えない状態で囲まれまくりで三度目の死亡www

四度目はPTメンバーに加わったLv50のDE(メイジ)さんと一緒に行くもまたまた撃沈w
四度目の死亡。。。

五度目・六度目はH(ナイト)さんが迎えに来てくれて、私が戻れないせいで死なせちゃったDK(ドラゴンファイター)さんもHE(アーチャー)さんも一緒に狩場へ向かったんだけどね、私はさんに追尾で行ったけど一度目に死んだ場所でまたまた死亡w

7度目は残っていた方も迎えに来てくれて、6人全員で倒しながら行ってようやく狩場に戻って来れました(。-∀-)
参りましたw
防御力ないE(ヒーラー)はMOBに囲まれながらラコン、一人では走れませんねwww
私のLvがもっと上がれば全然違うんだろうけど。

MOBがLv50以上だもの。一人Lv50のDEさん除いて30代後半と40代だったのでそら囲まれたらMBすぐ限界来て切れちゃうよね(A;´・ω・)アセアセ

何度も死なせちゃって&ご迷惑おかけしてごめんなさいです・゜・(PД`q。)・゜・

狩場着いてから他のメンバーも自分も死なないようにハラハラしてましたw
チャットする余裕すら私にはないですショボ━(´・ω・`)━ン
でも釣りに行っていたHEさんの回復間に合わず死なせちゃいました←ダメダメぢゃん;;
ほんとごめんなさい
でも和合入れてくれたメンバーさんが居たおかげでLv43になれました
ありがとうございました

今後自分を含め一人も死なせないように頑張らなきゃね。。。(´・ω・`)
それがヒーラーのお仕事だもんね。
やっと操作も慣れて来たとは言え、初心者の私はまだまだ前途多難ですわ(ノД`) ハァ…


ちなみにPTメンバーの許可は得てないので、SSのPTメンバーの名前とギルド名は細工して消してありますw

rohan0127210815753.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クルーガー | 新生ROHAN 奮闘記 | タウン戦?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
