新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々
2010-10-15 Fri 10:42
色々ロハンブログサーフィンしてるものの中々コメ出来ずに素通りしてますw←チキンw
ゲーム内で目に入った名前に見覚えあってもモタモタし過ぎて話しかける前に相手が居なくなってたりとか。。。w
そんな事ありませんか(´・ω・`)←ネーヨw

ぁ。こないだブリさんにバグ教えて貰って空の旅してきました^^
って言ってもこのバグは自分だけ飛んでるように見えて、他の人からは飛んでるようには見えない模様w
でも普段見慣れてるアインホルンが違うトコみたいで楽しかった☆
空中浮遊してるとまるで巨人になったかのような錯覚が。。。。w
rohan1012004254328.jpg rohan1012004306234.jpg

rohan1012004946281.jpg rohan1012004905718.jpg

モントで紅苑サンがブログ見たと声掛けてくれました^^
rohan1012093558343.jpg
ありがとうございます(*´ェ`*)
また来てください(●´ω`●)ゞ
実はこの時、ギルメンさんに手伝って貰って倉庫G作ってました。
なのでゆっくり会話出来なくて申し訳なかったなーと思う所存でございます(´・ω・`)←誰w

てか、倉庫G作り長い時間手伝い協力してくれて

ありがとうございました。

ホント感謝です・゜・(つД`)・゜・


話変わって13日もギルハン誘って頂けて行ってきました。
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい
が、粘着PK&バフ消しに遭ってなんだか狩りどころではなくなった(´;ω;`)
rohan1013200239140.jpg rohan1013200423578.jpg
粘着されてたけど死なせないようにしなきゃーって事で回復とかバフしてたら何故か名前が紫に。。。Σ(゚∀゚*)
紫の私がバフしたり回復したりしてたから?ギルメンさん達も次々と紫に。。。
私のせいならごめんなさい(´;ω;`)
つーか、ホント超ーーーーーーーーーーーしつこくってビックリw
MOBに殴られて何度か相手の方死んでましたが。。。
それでもリレイズで起き上がって、うちらがバフ掛け直すとまたバフ消し&睡眠Σ( ̄□ ̄lll)
30分位粘着されてたんじゃないかな。。。
この後、Lisaサン達もロネで粘着されたらしく。。。同一人物かは分かりませんが(違ったらごめんなさい)
一体何が目的だったのかなーと謎が残ります(A;´・ω・)アセアセ
一連の流れのギルチャと相手の白チャのSS撮りました。
通報すべきなんでしょうか。。。?ヾ(・ω・`;)ノ

ちなみにロネ西?でギルハンしてたと思うんだけどね?
ココ、ペットが引っかかる場所多すぎですw
rohan1013215152687.jpg
猿二匹いたのにこの散らかり様www
私の猿は何度も引っかかって仕事サボってばっかで参ったw
最初はペット戻して召還を繰り返してたんだけど、段々引っかかる場所分かってきたので後半はペットの引っかかってそうな場所に走って行って救出してましたw
特に花壇とか花壇とか花壇とかw
たまに街灯だったり(。-`ω´-)

この後、Lisaサン達とまたPTしたりロネで遊んだり。。。
つか、Lisaサンと組むまでのちょっとした時間に偶然にもWindowsの更新のDL勝手にPCが始めたw
でも放置してて再起動せずにずっと遊んでたら
以前もそうだったんだけど今回も案の定F11ボタンが壊れましたw
F11押してもなんだかSS撮れてる気がしないなー思ってたんだけどね。。。←再起しろw
やっぱり撮れてませんでした(´;ω;`)
せっかくLisaサンとロネで偶然会ってPT出来たのに。
丸サン達をLisaサンが召還してくれた記念も、( ゚ω゚)/Ω チーンした事も。
初めて監獄行ったのに。
とんとんサンにいっぱい帽子やツノ見せて貰ったのに。
何一つ残ってない。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ショック…。゜゜(´□`。)°゜。
再起動は大事なのね(´・ω・`)←何を今更w
気をつけます。。。ρ(・ω・、) イヂイヂ…

関係ないけど、フレさんのサブにバフ配りに悪霊の洞窟行ったら。。Σ(゚∀゚*)
rohan1011054952343.jpg
警備兵が綺麗にしかも8人も入り口に並んでるwww
こんなに警備兵入り口に居たっけ?w
なんか暇そうね(´゚ω゚).:゚*ブッ



別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:1
<<二年の沈黙を破って。。。w | 新生ROHAN 奮闘記 | 三連休-日曜日+月曜日->>
この記事のコメント
めーさんと1回もPT行けんかったじぇww
2010-10-15 Fri 15:04 | URL | ☆BlueRose☆ #-[ 内容変更]
悪霊の・・・
入り口警備兵は、レベルの低いキャラ(30なりたてとか)を狙ったPKが目立つようになってから増えた気がします。
2010-10-15 Fri 16:24 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
チト共感したもんで・・・
ゲーム内で目に入った名前に見覚えあってもモタモタし過ぎて話しかける前に相手が居なくなってたりとか

・・・あるあるw
統合してから何日か経ってからか、グラッド(2段目)でメディウスさんを発見した。
ROHANに関連するブログを暇を見つけては徘徊するんだけど、服と頭は記憶にあるけど、名前がうる覚えだった為、声掛けれんかったw白チャあんましないしwしたとしても誤爆だしwそんときソロってて、話しかけてチャット氏なんかされたら、どうしていいか分かんないからやめときますた。
以上、何だこの報告でした・w・ノ
2010-10-15 Fri 17:18 | URL | 駄目な魔法使いpasiri #-[ 内容変更]
Blue Rose サン
戻ってきたら一緒にPTしましょー^^
ってか、してください(*´ェ`*)
2010-10-16 Sat 19:36 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
しぇいサン
なるほど
低LvPKする人が増えてから警備兵多く配置されるようになったのねー^^
2010-10-16 Sat 19:38 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
駄目な魔法使いサン
コメありがとうございます^^
ってか、仲間ハッケーンw
やっぱりあるんですね(*´ェ`*)
良かった似たような人いて(*ノェノ)

あらw
今度は是非声掛けてください^^
その時は多分クエ消化してたのかも(。-∀-)
チャット死?よゆーです^^←何w
てか、見覚えあるよなーーーーーーーーーーって人の名前やキャラが曖昧な記憶でしかない時ってありますよね^^
ワタスはヒジョーにそれが多いwww

またブログ暇があったら足運んでください^^
2010-10-16 Sat 19:47 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
@w@
あたしもねー・・・つかチャット&キー打ちのろいからさ;
返事チャットすら遅れて対応会話のとこはるかむこうとか;
それでチャット欄に上げるのやめたり;
間の悪い頷きなったり;
そゆのたくさんありまつ><;;;;


あwあたしも空とびたいww
ちょっとがんばってみよwwww
2010-10-19 Tue 10:20 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
初コメ・ω・

お邪魔します!

はじめましてっ

LINKしておきましたっありがとです!☆

お邪魔しましたっ

|)彡 サッ!!
2010-10-19 Tue 14:50 | URL | シヴァ #X.Av9vec[ 内容変更]
桜兎サン
チャットの返事対象が遥か向こうなんてしょっちゅうだよー私もw
チャット画面見てなかったりwww
チャット出来る余裕がない狩場だったりすると尚更w

空飛んでみてー^^
楽しいよー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
2010-10-22 Fri 15:25 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
シヴァさん
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ありがとうー^^
初めましてwwww

Link私もさせていただきます(`・ω・´)ゞ
2010-10-22 Fri 15:26 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
こんにちわ^^
先日は女子会お疲れ様でした。

忙しい中のご参加ありがとう御座いました><;

次回は是非観光名所巡り行きましょうね^^

第3回のご参加を楽しみにしてます♪
2010-10-31 Sun 11:35 | URL | 麻耶 #FCp7nJFY[ 内容変更]
「女子会」お疲れ様でした~♪
楽しかったですねー。
リンクさせていただきました♪
よろしくね(^-^
2010-10-31 Sun 15:14 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[ 内容変更]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

観光までご一緒出来なくて
残念でしたがリアル優先で^^

また今度、集れた時にゆっくり
お話ししましょう~

2010-10-31 Sun 23:49 | URL | あすかルビー #yl2HcnkM[ 内容変更]
@w@
女子会おつけらさま^^
今回はあましゆっくりできなかったっぽいけども3回とかもありそだし^^楽しみにしてよねん^^@
2010-11-01 Mon 05:45 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


色々ロハンブログサーフィンしてるものの中々コメ出来ずに素通りしてますw←チキンwゲーム内で目に入った名前に見覚えあってもモタモタし過ぎて話しかける前に相手が居なくなってたりとか。。。wそんな事ありませんか(´・ω・`)←ネーヨwぁ。こないだブリさ?... …
2012-05-06 Sun 12:40 まとめwoネタ速neo
| 新生ROHAN 奮闘記 |
