新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タウン戦?
2010-01-24 Sun 05:10
23日22時からタウン戦がありました。
なんと、うちのギルドがアシュケルン取りました^^
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

で、私は早くLv上げてギルドのみんなと一緒にタウン戦やWB出たいな~っと思ってます。
足を引っ張らずに。。。なんてのはきっとまだまだ先でしょうがwwww

でもね、ギルメンさんの方たちの計らいで。。。
初の「ヴィクトリーアーマー」GET!
むっちゃカッチョエエ
心はマヂに「キャー(*´艸`)(´艸`*)キャー」←こんなでしたw

rohan0123231209921.jpg

カッチョエエので記念にSS♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分の足元にタウン戦勝利のマークが・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
素敵すぐる。。。w

rohan0123231319906.jpg


マヂに俄然やる気出てきちゃったもんねーw

余談ですが。。。
初のPKerに遭いましたw
一瞬の事で何が起きたのか分からず。。。w
相手は赤ダンでしたw
でもすぐ消えちゃった?ので名前分かりませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン
まぁ。分かってもきっと高Lvだろうし何もしませんがwww
けどこれが噂の「PK」なのねー。と対人とか未知の世界なのでちょっと心躍ったのは内緒w


本当にギルドのみなさん&同盟のみなさんタウン戦お疲れ様でした。
G.End万歳(人´∀`).☆.。.:*・
おめでとうございます★



スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラコン1F | 新生ROHAN 奮闘記 | 写メw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
