新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三連休-日曜日+月曜日-
2010-10-13 Wed 13:11
今更ですが。。。w
三連休の続き書き渋っちゃってたけど今更書いてみるw

日曜になってすぐ火寺探検またしてきましたw
どこだったっけ?
入場券らしいアイテムがないと入れないとこw←曖昧w
rohan1011021018656.jpg
でも、臨時メンテあるしバグで?レオニスさん(この画像では埋まってますw)が進めない場所もあったし早々切り上げて丸さんのお薦めの場所にw

rohan1011023036468.jpg rohan1011022938828.jpg
レブデカのとあるBSに飛ばして貰いました^^
警備兵に襲われない場所もあるんですねー♪
レブデカの街が見えたので思わず記念撮影(*´ェ`*)
んでメインの眠ってるドラゴンの場所に連れてって貰いましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
凄い感動しました^^
ってか、こんなに大きかったんだぁΣ(゚∀゚*) とビックリw

お開きになるのでエトンに飛ばして貰ったら。。。
rohan1011023902437.jpg rohan1011024718703.jpg
ソプデトさんから話しかけられたんだけど最初誰か判らなかったΣ( ̄□ ̄lll)
したら元2鯖のセイランさんのサブでしたw
違うトコでは面識あってもゲーム内で会うのは初めてで(。-∀-)
鯖統合して本当に良かったーとしみじみ感じちゃったり(*ノ∀`*) ペチ
その場に丸サンも居て、セイランさんが丸さんのブログにコメした事もあり三人で臨時メンテ始まるまで暫し談笑w
この数分後臨時メンテの為強制落ちw
rohan1011024933875.jpg rohan1011053019187.jpg
右のSSはメンテ終了後朝5時頃にINしたらギルメンさんが誰もINしてなくて、初めての一番乗りだったので記念にwwww
 
んで、月曜日の昼間は女子会参加してきましたw
rohan1011140711656.jpg rohan1011153927390.jpg
ちびまゆりんサンに「今日のブログ見ましたよー」って言ってもらえました
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
良かったらまた足運んでくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←ココで言うなw
メンバーはちょくちょく入れ替わってましたw
なので全部はSS載せません^^;

夜になりまさかの鯖落ちw
復旧してみんなINして女子会で遠足決行w
rohan1011230624375.jpg rohan1011233600890.jpg

rohan1011232336171.jpg rohan1012001029296.jpg
 左上・モント・Lisaサン踏まれまくりw         右上・カイノン・お店屋サンごっこw
 左下・カイノン・湖の底でダンスw           右下・ヴェーナ・噴水?の中で探検w

つまり、バグ探検とでもいいましょうかw
てか、書ききれないーーーーーーー(´;ω;`)
詳しく書いたら長くなっちゃうし…SSも増えちゃうのでかなり割愛してます(´・ω・`)
てか、女子会楽しかったですよー
でも、至る所での白チャすいませんでした(´・ω・`)

最後に…貞子ちっく&生首のSS(= '艸')←イラネw
rohan1011173128750.jpg rohan1012001635046.jpg

バグSSなど続きはまた今度(* ̄m ̄) ←何w
てか、報告書ですかこのブログはwww
全然面白くない(´゚ω゚).:゚*ブッ



別窓 | ROHAN日記 | コメント:12 | トラックバック:1
<<色々 | 新生ROHAN 奮闘記 | 三連休-土曜+日曜->>
この記事のコメント
@w@
あの後強制落ちまで居たのねwwww

女子会…他の方のとこも見ましたが…
たのしそーww
今度はさそてー>w<
2010-10-13 Wed 13:36 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
女子会楽しかったですね^^
また集まって遊びましょうねー
次はみんなのお勧め絶景ポイントを巡りたいものです
(狩場は知らないけどそういう知識だけは無駄にあるのさ)
2010-10-13 Wed 13:44 | URL | るるこ #mQop/nM.[ 内容変更]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しいことがたくさんありましたね^^
まだ全然、書ききれてません><

また集れると良いですね^^

2010-10-14 Thu 00:12 | URL | アスカルビー #yl2HcnkM[ 内容変更]
Medusaちゃんへ
Medusaちゃんへ
こんにちは (*'ー'*)ノ
コメントを書かせていただくのは、初めてです♪

先日は、女子会ありがとうございました。
あのとき、お友達とSSを撮りに行ったら、
たまたま女子会が行われていました。
急な参加にも関わらず、温かく迎えてくださっていただいて
ありがとうございます (*・ω・)*_ _)ペコリ

嬉しかったことがありました。
Medusaちゃんのブログのカウンターが
今 8888でしたヾ(〃^∇^)ノ
これって、当たりですおね?wwwww
景品 待ってまーす (*´∀`)アハハン♪

これからも、よろしくお願いします (゚-^*)ノ"~☆
2010-10-14 Thu 13:40 | URL | まゆりん #NetAmKeg[ 内容変更]
おおおおお
あたしが後半へろへろで移動するミスとかやりまくりだった景色はこんなになってたんだ~~><

ヴェーナの噴水の中はこんな感じなんですね♪
今度潜ってみよっと^^

であ、次回の開催を目論み始めます
( -人-).。oO(・・・・・・)
2010-10-14 Thu 20:41 | URL | 麻耶 #FCp7nJFY[ 内容変更]
もしやカシャー探検したのかなぁ?
あたしはまだみんなの火寺探検に参加出来てない(>_<)
今度連れてってもらお☆
女子会第2回目も楽しみですね~!
2010-10-15 Fri 00:49 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
桜兎サン
そそw
私は強制落ちするまでいました(。-∀-)イヒッ

女子会、今度はご一緒しましょー^^
てか、拉致りますからー(= '艸')
2010-10-15 Fri 10:31 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
るるこサン
女子会楽しかったですー^^
ありがとうございました♪
今度は絶景楽しみにしてますー^^
2010-10-15 Fri 10:32 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
アスカルビーサン
私ももっと細かく書きたかったんだけど書ききれなかったデス(´・ω・`)
是非また集まりましょうねー♪
2010-10-15 Fri 10:33 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
まゆりんサン
おぉ@@
偶然だったのねー?
でもご一緒できて良かったですー♪
てか、初めてのコメ&訪問ありがとうです(●´ω`●)ゞ
しかも8888となw
これは当たりですねw
景品考えておかなきゃwwww

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
2010-10-15 Fri 10:35 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
麻耶サン
後半あまり景色見れてなかったんですか(´・ω・`)残念
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今度ヴェーナの噴水潜ってみてー^^

第二回楽しみにしてますー^^
2010-10-15 Fri 10:38 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Lisaサン
カシャーだったのかな?
今度は是非Lisaサンもご一緒しましょー♪
火寺コス狙って是非「燃える高橋Lisa」サンを目指しましょーw
一人だときついけど、みんなでやれば楽しいしネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

女子会の第二弾私も楽しみー(*´ェ`*)
2010-10-15 Fri 10:40 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今更ですが。。。w三連休の続き書き渋っちゃってたけど今更書いてみるw日曜になってすぐ火寺探検またしてきましたwどこだったっけ?入場券らしいアイテムがないと入れないとこw←曖昧wでも、臨時メンテあるしバグで?レオニスさん(この画像では埋まってますw)... …
2012-05-06 Sun 12:48 まとめwoネタ速neo
| 新生ROHAN 奮闘記 |
