新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三連休-土曜+日曜-
2010-10-11 Mon 05:08
臨時メンテだし暇なので&何気SSいっぱいになりそうなので連休のSSブログは分けて書こうかと。。。w

まず土曜日INしてPTM載せて待ってる時の出来事(= '艸')ムププ
モントでエミさんがライオンに乗ったので
「ライオンいいなー」なんて会話してたら…
rohan1009215754093.jpg rohan1009215925359.jpg
Σ(゚∀゚*)
2頭のライオンの頭ドッキングw
気づくと3頭になり、終いにはこの場に4頭w
つか、何コレw
流行ってるんですか?w
でも4体ドッキングのフォーメーション綺麗ねw
早くワタスも欲しいわぁ。。。(。-`ω´-)

で、PT1時間だけやって解散になったんだけど、ギルメンさん達はコロで対人練習してたので遊びに行きました^^
そしたらね、こないだエトンでブロガーさんに話しかけられたんだけどSS撮り忘れちゃっててね^^;
ずっとSSなかったんだけどコロに来てくれたので盗撮しときましたw
rohan1009233922984.jpg
シードさんにジャイのスキル見せて貰ったりして暫く遊んでましたw

暫くコロで遊んでモントに戻った時に麻耶サンからテルが(*´ェ`*)ポッ
雑談してるので一緒にどうですかー^^って誘って頂けたので「是非!」って事でクレア工房に向かったら
ギルハンで急遽会話に参加出来なくなっちゃって…
てか、SS撮り忘れた・゜・(PД`q。)・゜・
麻耶サンや他の方たちにバフいっぱい貰ってギルハンに行って参りました。
でもロネだったので召還して貰ったんだけどねw
(●´ノω`)コッチョーリ♪ 本当は寄生してただけw
rohan1010021347484.jpg rohan1010040709937.jpg

rohan1010040853906.jpg rohan1010040858000.jpg
ロネは死んだ事しかないのでかなり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてましたw
それなのに「噴水前が空いてる」って事で移動(また召還してもらいました^^;)したのでめっさ怖かったです(´・ω・`)
ギルメンさん一人水着で踊ったりしてたので盗撮w
でもね、経験値はかなり美味しかったです(* ̄(エ) ̄*)
カンストさん達が居なきゃ来れない場所ですね。。。
早く行ける様になりたいな(*´艸`*)

rohan1010041524687.jpg
帰り、ロネ自体綺麗だったんだけどワープゾーン出たらチョー綺麗だったので激写しようと周り見渡してたら…
いきなりワープして(ダンのスキル?)( ゚ω゚)/Ω チーン しましたw
ギルメンさんの仕業?だったのかよく分からないけど(A;´・ω・)アセアセ
あまりに突然の移動。MOBにタコ殴りされてあっという間に死んだせいで頭の中は
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? とパニック起こしてましたw
その為SS撮り忘れちゃったという。。。w
でもね、楽しかったー(。-∀-)イヒッ
ギルメンさん達の会話も面白かったのよー。でもSSないil||li▄█▀█●il||li
あー悔しいですわw
ちなみにこのSSは復活させてもらってから撮りました(´・ω・`)

ロネで狩りが出来るように早くLv上げないとネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
早くロネ探検行きたいな
o(・д´・+)ゞ頑張るぞっと♪←ぁw


別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<三連休-日曜日+月曜日- | 新生ROHAN 奮闘記 | (-ω-;)ウーン >>
この記事のコメント
いいですなぁ・・
カンストさんっぱいいていいねー^^
うらやましすw
ロネPTはいつ行けるだろか・・修行しなきゃ
もっと効率よくレベ上がる方法ないんだろうか
てか運営さん経験値アップのイベ
しばらくやってないじゃん;
そろそろやってもいんじゃね?
って、ここで呟いてもだめだよね
はぁwやる気出ねぇ・・・
2010-10-11 Mon 17:23 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
お疲れ様でした^-^
女子会楽しかったですね^^
みなさんとても楽しかった様でなによりでした。

次回は絶景観光ツアーもやりましょうね^~^
昨日は長時間お付き合い頂きありがとう御座いました♪
2010-10-12 Tue 19:13 | URL | 麻耶 #FCp7nJFY[ 内容変更]
@w@
ぅぅwww
ロネまだ未開の地だからなww
探検いきたいねーw…いつになることやら;
そこ着くまでの道程もこあいですwww
が、がんばらねばw

ギルハンうまうまだったよでよかったですねー^^
たのしそだしwいいなw
2010-10-13 Wed 12:06 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
ルシュさん
カンストさん沢山いて良い事多いですw
えぇ。寄生虫ですwww
でもさ、やっとギルハン出来る様になったのが何より嬉しくてね^^
寄生虫ですがwww
けど、ギルハン出来る様になったのも丸サン達リープの方たちの力があったからで♪

鯖が安定したら経験値アップのイベあるかもねー?^^
2010-10-13 Wed 12:14 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
麻耶サン
女子会の記事まだ書いてなくてすいません^^;
凄い楽しかったです♪
是非第二回も。。。w
2010-10-13 Wed 12:15 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
桜兎チャン
ロネはまだまだ未開の地ですねw
だよねーw
辿りつくまでに( ゚ω゚)/Ω チーンしないようにしなきゃだよね^^;

ギルハン、今までLv合わなかったから殆どした事なかったんですよー。
みんなとウマウマ出来てちょっと嬉しかったりw
リープは結構ギルハンしてるよねー?
羨ましい(*´ェ`*)
2010-10-13 Wed 12:18 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
うほほw
怪しいジャイが載ってるwww
ロネリアいいねー^^
俺もそろそろ狩り再開しようかなw
2010-10-17 Sun 18:28 | URL | シド #-[ 内容変更]
シドサン
怪しいジャイって。。。w
怪しくないしーw
是非是非シドサンも狩り再開しましょーよー^^
2010-10-18 Mon 07:35 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
