新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(-ω-;)ウーン
2010-10-07 Thu 05:04
大好きな金木犀の香りを遠くから仄かに感じると
秋になったなぁ~と妙に嬉しくなります(*´ェ`*)←ナゼw

えっと、みなさん誤爆は気をつけましょう←何w
実はこんな事ががががが。。。w
1 2
3 4
と読んで頂ければ分かるかと。。。
rohan1004202536031.jpg rohan1004202603968.jpg

rohan1004202620609.jpg rohan1004202632781.jpg
慌てて文字消ししたので汚くて申し訳ない(´;ω;`)
誤爆するとこんな誤解?されたりするので皆さん気をつけましょう←黙れw
タイミングが悪かったと言うか何と言うか。。。il||li▄█▀█●il||li
ちゃんと確認せずに席を外した自分が悪いんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
誤爆は気をつけようと思った矢先、昨日やらかしまくりましたwww←チネw

昨日と言えば。。。
LisaサンとPTする約束してたのでLisaサン拉致しましたw
そしたらね?
Lisaサンのフレに会わせてくれるって事で紹介してもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! rohan1006224025015.jpg
麻耶サンとユラーシャさんとるるこサン(*´ェ`*)
鯖統合しなきゃ知り合えなかった方たちです。
鯖統合は人多くなったし、新しい出会い?知り合いと言うべき?があってやっぱりいいですよ
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
長いこと雑談に花咲かせましたよ^^
まぁ内容とかその他諸々は内緒って事で←ぁw

んで、モント王宮に行ってみて初めて知った事がw
rohan1006231859578.jpg
王宮からモントの街が見下ろせたんですねΣ(゚∀゚*)
知らなかったーヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと感動したのでSS(*ノ∀`*) ←アホw
したらね?
ブログ読んでくれてる方が偶然いて話しかけてくれました(●´ω`●)ゞテレ
ホントありがとうございます
rohan1006232140234-2.jpg rohan1006232200468.jpg
最近サボリ気味だし、ちっとも面白い記事書けないし足運んでくれる方たちに申し訳なくて…(´・ω・`)
どう書こうか頭で構成練ってそのまま書かずに終了~みたいなwwww
で、溜まっちゃうのよねw
(ノД`) ハァ…

ぁ。LisaサンとちゃんとPTしましたw
rohan1007005820687.jpg
Lisaサン、相変わらずプリケツ素敵です(〃ω〃) ポッ
丸サンのこのコス、私凄い好きなんですw
黒と赤、しかも髑髏~ってのが最高です(。-∀-)
フォーマルスーツみたいなコスもカッコイイけどね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
てか、どのコスも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!全部好きなんですが(。≖ิ‿≖ิ)
関係ないけどこの後地獄絵図が。。。。w

ロネに遊びに?試しに?行ってみようという事で行ってみましたw
6人中5人が80台w
一人が90w
ハィw無謀でしたwww
rohan1007014216156.jpg
攻撃が痛いのは覚悟してたんだけどね?
ピヨってばっかで回復出来ないとか何…( ゚д゚)ポカーン
プリがピヨっちゃダメでしょーw仲間が死んじゃうでしょーーーーーーーーw
しかも攻撃痛くて起こしてる最中にPOT飲んでもリキャ間に合わずwww
プリのスキルリキャももっと短くなりませんかね?w
起こしてる側から死なせちゃって結局ヒールもPOTもリキャ間に合わず私も( ゚ω゚)/Ω チーン…
まだ来るなって事でしょうか。。。(´;ω;`)
守れなくてごめんなさい(´;ω;`)

つーか
初めて見たコスーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ…
rohan1007005357671.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
何て可愛いコスなんでしょ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
メーテルよメーテル!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
しかも雪みたいに白い(ノ∇≦*)
無断で盗撮w
なので名前消しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

てか、ロハンてほんとコスお洒落なの多いよね?
全部欲しくなっちゃうキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
てか、揃えたくなっちゃうわぁ。。。。(・∀・)
ぇ?
そんな事思うのはワタスだけですか?w


別窓 | ROHAN日記 | コメント:15 | トラックバック:0
<<三連休-土曜+日曜- | 新生ROHAN 奮闘記 | SS盗撮>>
この記事のコメント
いえいえ、そんなことないですよ
確かにロハンは可愛い&かっこいいコスが多くて。
それもなかなか手に入らないものだったり・・・
コンプリはむりでも、いくつか欲しいものはあります。
BIG5、なかなかあたんないしなー^^;
2010-10-07 Thu 09:15 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
地獄┌┤´д`├┐
深夜の地獄探検おつかれさま!w
恒例にならないようにしましょうね

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっと頑張って強化しなきゃダメだなぁ~~
って実感の丸でしたw
2010-10-07 Thu 09:30 | URL | 夢丸 #-[ 内容変更]
どんまい^^
誤爆 あるある^^
しかし放置中にPK来るとか;ほんとヤダヨネ
しかも・・疑われたりとか?冗談だと思うけどね^^

いやぁロネ痛すぎでしょ
てかさ、もっと吸収しやすくしてもらわないとw
しかしウィズのデストロイも良いようで悪いようで
MOBいっぱい釣っちゃうね
俺もそれで何度死ぬ思いしたことか・・・
タゲいっぱい丸さんに行っちゃってかわいそうだったねぇ;
やっぱロネはエド着ないと厳しいかもね
エド強化でも死にましたが;まぁソロ無理だし
懲りずにまた行きましょうよ^^
テンいると少しは楽かもよー
あとDFのメタルで守ってもらいつつ ね♪
レベ上げも頑張らないとなぁ
またPTよろしくね!
(〃^∇^)o おつけらさま☆ミ
2010-10-07 Thu 11:50 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
こんばんわ^^
初めまして♪新生☆SOS団の麻耶です。

先日のギャルズトーク会楽しかったです^^

その後、この様な修羅場だったとは
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

宜しければリンクさせて頂ければと思います。

であ後日x日y時z地点にてwwwww



ps。メーテルコス可愛いですよね>w<
2010-10-07 Thu 12:43 | URL | 麻耶 #FCp7nJFY[ 内容変更]
こんにちは^^
昨日はどうもありがとうございました^^
とても楽しかったです
これからも仲良くしてくださいねー
2010-10-07 Thu 12:43 | URL | るるこ #mQop/nM.[ 内容変更]
しぇいサン
ですよねー?
コス、素敵なの多くて欲しくなりますよねー(* ̄m ̄)
やっぱ珍しくて可愛い&カッコイイコスはBIGなんですか。。。
コツとかあるのかなぁ?
お金払うから誰か私の代わりに回してください←ムリw
2010-10-07 Thu 17:42 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
丸サン
探検おつかれ様でしたー^^
でもね、私は楽しいよ?^^
他の方は死んでばっかで楽しくないかもですが。。。(´;ω;`)

もうちょいLv上がって私の精神も上がったらMB割れずに済むし守れるかも?ですが。。。
でも貴重な体験でしたよー
また遊びましょw
2010-10-07 Thu 17:46 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ルシュさん
誤爆ありますよねー><
気をつけないとですね(´;ω;`)
たまたま席外した時にPTがPKされてたなんて。。。
しかもPTの人たちは私が席外した事知らずにいて、私が急に動かなくなった。なんてそら~もぉ~私が別キャラでPKしに来たのよ~って言ってるようなものだよね(A;´・ω・)アセアセ
勘違いされてもしょうがないタイミングでした(´;ω;`)

ロネ、楽しかったですーw
痛かったのは事実だけど、一人じゃあんなに進めないしw
でも、途中「あれ?これ何気いけるんじゃね?」的に感じたのは私だけ?w
その数秒後撃沈しましたがwwww
MOB寄って来過ぎなければなんとかなるんだけど囲まれるとムリでしたねw
またPTしてください(*´ェ`*)
おつけらさまでした~♪
2010-10-07 Thu 17:56 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
麻耶サン
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
来てくれてありがとうですー><

ガールズトーク、超楽しかったです^^
途中で抜けちゃってすいませんでした(´・ω・`)
また続きは後日(。≖ิ‿≖ิ)
楽しみにしてます♪

メーテルコス可愛いですよねー><
初めて見ました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
もう今は手に入らないんですよね?
2010-10-07 Thu 17:59 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
るるこサン
来てくれてありがとうございますー♪
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
超楽しかったですー^^
こちらこそ仲良くしてください(* ̄(エ) ̄*)

では後日(。≖ิ‿≖ิ)
2010-10-07 Thu 18:02 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
早速SSいっぱいですね^^
メーテルめーさんを早く見たいな~*:.。☆..。.(´∀`人)
例の集い、楽しみですね~☆
2010-10-07 Thu 18:33 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
すごいね~
まめですねw
SSいっぱいですね
見ててとても楽しいですw

誤爆には気をつけましょう~
”ゴバはPKの元”って言うでしょ?(え?言わない?←ォィw

メーテルコスはちゃんと黒もありますよ~
(´・ω・`)σ
2010-10-07 Thu 21:27 | URL | ブリアレオス #ncVW9ZjY[ 内容変更]
Lisaサン
SS溜めすぎって噂も…←ドコカラw
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
メーテルコス可愛いよねー^^
例の集い、私も楽しみです♪
がっつりガールズトークしませぅ(。-∀-)イヒッw
2010-10-08 Fri 01:59 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ブリさん
ブログに載せてないSSもイパーイw
そんな事ばっかしてるからPC重くなっちゃうのね?^^;
もうね、ログインしたら全部ブログ載せるつもりでSS撮りまくっているんだけどね?
肝心な時SS撮ってないとか多いのよね_| ̄|○ ガクッ
アホ過ぎでしょw

そうか!
ゴバはPKの元だったのか!
ってΣ( ̄□ ̄lll) えぇ?www

メーテルコスっていつのBIG?売って?たものなんでしょ?
珍しいから持ってる人は優越感味わえちゃうよね?←ぇw
それにしてもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2010-10-08 Fri 02:05 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
@w@
いろいろあったのねー;w;

ロネはホント予想以上よってきちゃったりで;
ちょっとバランスくずれるとだめなんでしょね><;
またいきましょーw…連れてって貰う身でつがw

コスもホントかぁいいでつよねーw
欲しいと思ったのいくつかありますがw
交換券のも増やして欲しいと思う今日この頃ww
2010-10-13 Wed 11:38 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
