新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS盗撮
2010-10-01 Fri 18:38
SSが溜まってしまうのでSSだけw

鯖落ち酷かった記念に。。。←サイテーw
鯖強化したし?もう落ちないようにと願いを込めてw
rohan0922153015406.jpg
↑これ見ると悲しくなりますw
鯖落ちしたのはPTじゃない時のが多いから私は助かってるけど
PTしてたりした人たちはおいー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ワシャーって感じですよね。。。
26日のBOSSイベも残念な事に(´・ω・`)
日を改めて行われるBOSSイベは同じことになりませんように(´;ω;`)

27日はうさぎチャン達とPT。
火寺クエやってみようという事でご一緒させて貰いました^^
うさぎチャンがハロウィーンコス着てたんだけどHEが着るとめっさかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
なので盗撮w
rohan0927010730716.jpg

火寺クエ少しやって時間も遅いのでお開きになるとき
丸サンが「ちょっと探検しよう!」って提案。
火寺来た事なかったし面白そう♪って事で皆で探検w
rohan0927021326122.jpg
火寺クエめたんこ時間かかりそうな面倒くさいクエなんですねぇ。。。
コス着てる人たちって凄い頑張ったんだなぁと実感(*・ω・)(*-ω-)うんうん

話変わって
ギルメンさんの帽子初めて見た帽子だったので思わず盗撮w
rohan0929201115750.jpg

これは何かめっさ近かったから何となくw
rohan0929201229125.jpg

その後ファッションショー?w
名前は出さないって事で盗撮w
rohan0929202954843.jpg rohan0929203143046.jpg

29日メンテ明けPTしてきました^^
Lisaサンと5FでPT♪
で、Lisaサンもいるしナース二人色違いだったので記念にw
rohan0929204244343.jpg rohan0929225618781.jpg

その後入り口行くと何やら紫ネームがイパーイΣ(゚∀゚*)
戦争?遊び?分からないけどちょっとしたタウン戦見てるみたいな感じでした。
rohan0929225002703.jpg rohan0929225306890.jpg

この後、5FでPT2ラウンド目突入しましたw
が。。。SS撮り忘れた(´;ω;`)
SS撮り忘れ多いです
どうでもいいSSはイパーイなんですがね。。。www
↓こんなのとかね (。-∀-)イヒッw
rohan0927200751125.jpg rohan0927200558125.jpg

つーか、SS溜め込み過ぎるとブログSSだらけだし
内容は無いし
面白くもなんともないつまんないブログになっちゃいますね(A;´・ω・)アセアセ
皆さんもSSの溜めすぎには注意しましょう(・∀・)←黙れw
別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<(-ω-;)ウーン | 新生ROHAN 奮闘記 | (A;´・ω・)アセアセ>>
この記事のコメント
いいないいな~火寺~!!
今度一緒に行きましょうよめーさん!!
2010-10-02 Sat 07:17 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
火寺探検おつかれ!(・∀・)ノ
めっさ大変だねww
改めて調べて思った
燃えてる人を数名しか見たことないから
想像以上なんだろなw
まぁでも新鮮でいいけどねw
まったりがんばりましょw
2010-10-02 Sat 09:17 | URL | 夢丸 #-[ 内容変更]
Lisaサン
Lisaサンも火寺行きましょー^^
ってか、やっぱり攻撃職は火寺コス欲しいよねー(* ̄m ̄)

是非今度は一緒に♪
2010-10-02 Sat 17:02 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
丸サン
火寺探検おつけらー^^
ね^^;
かなり大変そうだねw
丸サンは更に探検したみたいね☆
私も今度いってこよw
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まったり頑張りましょー^^
2010-10-02 Sat 17:04 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
5F紫いっぱいのSSは…戦争ですね^^;
見たところ、元1鯖V.S.2鯖かな?

私も火寺のクエは少しやってみましたが…
マゾいw
この一言に尽きます^^;
2010-10-02 Sat 19:28 | URL | セイラン #-[ 内容変更]
セイランさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
お久しぶりです^^
分かります?w

やっぱり戦争なんですか。。。
戦争多くなるのかなぁ?

火寺マゾいですね確かにw
もしかしてコス手に入れました?
2010-10-03 Sun 03:21 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
火寺たのしかったねー^^

コスかぁぃぃ?@m@ありがちゅーんww

PTもおつけらさまww
また皆でいこーねー^^@
2010-10-03 Sun 13:45 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
うさぎチャン
火寺楽しかった(σ´・ω・`)σЙё!!

うんうん
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
めっちゃ似合ってるよー^^

またみんなで行きましょー^^
って昨日はごめんなさい(´;ω;`)
2010-10-03 Sun 21:24 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
