新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
統合直前
2010-09-13 Mon 00:34
1鯖・2鯖祭りにちゃっかり参加してきましたw
Lisaサンにべったりですがwww

でもね、最初の2鯖のお祭りには寝坊していけませんでした←ぉぃw
睡眠不足祟って今日(日曜日)夕方5時にダウンw
20時には2鯖行くつもりが寝坊←サイテーw
21時には1鯖で撮影会あるからって事で1鯖行ったらLisaサンと会えず。。。
それもそのはずw
2鯖で待ってますねーってテル貰ったのに寝坊しちゃったからって理由で
私はこんな時間だから(1鯖撮影会の時間だから)すれ違うと困るし。。。って思って2鯖吹っ飛ばして1鯖へ…
ところがLisaサンは2鯖で待ってるーってテル送った責任感から2鯖でずっと待っててくれてた(´;ω;`)
結局私のせいでLisaサン待ちぼうけ食らわせちゃいました

Lisaサンごめんなさい(´;ω;`)

先にうさぎチャンとルシュさんに偶然出会えたので合流w
Lisaさんと1鯖で会えてからLisaサンの側へwwww

rohan0912215509968.jpg rohan0912214202687.jpg

rohan0912215953046.jpg rohan0912212815375.jpg

GMサン見っけたので盗撮しちゃったりwww


で、1鯖撮影会終わってから2鯖行ってきましたw
てか、私の為にLisaサンがお付き合いしてくれました(´;ω;`)
ルシュさんとうさぎさんも強制で(。-∀-)

rohan0912232038984.jpg rohan0912225342140.jpg

rohan0912230959312.jpg rohan0912230222578.jpg 

ブリさんと合流も出来たし、1鯖のリディムさんも強制拉致したり?
1鯖のあみぃりあサンと雛水晶サンも居てお話出来たし♪
1鯖では「モヒカン先生」2鯖では「アンクン」GM見つけられたし(*/∇\*)
新語「おつけらさま」も仕入れられたし有意義な一日でしたwww

GMサンが近くに居たので鯖統合後は「フレリスもっと増やして欲しい」「最初はGM vs GMのGMギルド作ってみんなどちらかに振り分けられてイベ戦闘しよう」など意見が出たりしてました。
もしそういう意見がゲーム内で実現化されたらちょっと楽しそう(*´ェ`*)って思うのは私だけでしょうかw
鯖の隔たりなく3鯖シャッフルでモヒカン先生チームvsアンクンチームって感じでPK?戦闘?するのもいいんじゃないかなーなんて私は思ったり^^
ただ、めっさ重そうだよねwww

どの鯖の人も鯖統合はある程度楽しみにしてるみたいで統合後がちょっと楽しみだなー(*ノェノ)
どうなるんでしょうかね^^
水曜日が待ち遠しいような怖いような。。。。w

P.S.
フレリス見てたらこんなのがΣ(゚∀゚*)
ジェイドさんなんだけど場所が…(A;´・ω・)アセアセ

rohan0912142848812.jpg

こんなことってあるんですねーw
初めて見たので記念に。。。w
しかし????ってどこだったんでしょうか(。-`ω´-) ウーン…

ジェイドさん。名前勝手に出しちゃってごめんね(´・ω・`)←ぁw


別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:0
<<(A;´・ω・)アセアセ | 新生ROHAN 奮闘記 | 土日>>
この記事のコメント
1鯖撮影会来てたんですねー
てかすぐ近くにw驚きの人数にめちゃ重たかったよ・・・

????は地域が設定されてない場所行けばなりますよw
海の中もぐったり・・・
2010-09-13 Mon 01:43 | URL | うるず #2Z5jlXfU[ 内容変更]
昨日は1鯖と2鯖のイベントおつけらさまでした^^
Lisaさんと会えてよかったね♪
あんなにたくさんの人が集まっての記念撮影っていうのは
はじめてかもでしたねぇ 楽しかったです^^
1鯖2鯖では露店で儲けさせてもらったし
Lisaさんたちと電車ごっこも出来たし
ほんとうに行って良かったですよ
鯖統合も少し不安薄れたからね期待の方が大きくなった
楽しみです^^

あ、そうそう?????の場所ですが
俺が居たのはエルスの船のそばですね
何故かあそこは?????になるようで・・・
今度ためしてみてくだしあ^^

では、今度はまたPT一緒しましょう!
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
2010-09-13 Mon 02:20 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
うるずサン
コメありがとうございますー
ってか、初めまして(*ノェノ)

Σ(゚∀゚*)
なぬー?w
近くに居たんですねーどこだ…誰だ。。。
って「Urz7」サンですね?
みっけたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Lisaサンの近くに座ってたので印象に残ってましたw

なるほど
海の中とか地面の中だと????になるんですねー
納得^^
...φ(・ω・`) フムフム
勉強になっちゃった♪←ぁw
ありがとうございます☆
鯖統合後見かけたらよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
2010-09-13 Mon 07:58 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ルシュさん
昨日はおつけらさまでしたーw
私もあんなに沢山のそれぞれの鯖の方々との撮影会楽しかったです^^
ちょっと統合後楽しみだよねー(* ̄(エ) ̄*)
てか、1鯖でルシュさん見つけられなかったら一人寂しく居たでしょうwww
側に偶然居て助かりましたw

おぉw
エルスの船の側は????になるんだー?
知らなかったヾ(・ω・`;)ノ
今度やってみよ♪
って自分じゃ分からないじゃん。。。(´;ω;`)

こちらこそまたPTしてくださいねー♪
2010-09-13 Mon 08:04 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
おつけら~
昨日はPTに祭りにおつけらさまでした~*:.。☆..。.(´∀`人)
寝不足だったのに無理させちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ・・・でもめーさんやみんなと一緒で楽しかったです!
統合後もPT拉致しますのでよろ☆
2010-09-13 Mon 10:42 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
のぉぉぉ
イベントと言うか、他鯖にぜんぜん行けてないです…
「おつけら」
なるほど(笑)
まずは言語の違いからw
2010-09-13 Mon 14:56 | URL | スカ #/wfpEG4s[ 内容変更]
えっとw
おつけらさまでしたーw(ヤケ

統合少しでも前向きになってくれたなら
祭り大成功です^0^

統合後会えるの楽しみにしてますね^^
2010-09-13 Mon 18:39 | URL | 黒剣 #-[ 内容変更]
>w<
おつけらさまでしたーww

たのしかったですー^^
みんなと会えてよかったにょーw
あたしも最初1鯖に滑り込みだったから・w・;;;;
あたしもちゃっかり二人のそばへーあははww

@2日か><;どきどき@w@;;;
2010-09-13 Mon 21:14 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
Lisaサン
おつけらさまでしたーw
全然^^
Lisaサン居てくれてホント良かったー♪
凄い楽しかったです(*ノェノ)
Lisaサンの力、偉大です(*´ェ`*)
またPTしましょーねー
私も拉致りますので、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2010-09-14 Tue 07:23 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
スカさん
そそw
「おつけらさま」覚えてくださいねwwww
スカさん参加出来なくて残念です(´;ω;`)
またPTしましょーネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
2010-09-14 Tue 07:25 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
黒剣サン
初めましてー^^
イベントおつけらさまでしたw
Lisaサンの金魚の糞ですがすっごい楽しかったです♪
統合後普通に会えると思うと楽しみです(*´ェ`*)
会ったら、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ ←何w
2010-09-14 Tue 07:28 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
桜兎サン
おつけらさまでしたー^^
1鯖で見かけた時「これって兎チャンじゃないだろうか。。。」って思ったんだよねーw
実際そうだったから超嬉しかったw
楽しかったよねー♪
@1日…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだね
またPTしてねー☆
2010-09-14 Tue 07:32 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
けれおつ~~^^
他鯖イベ楽しそうですね><b
俺も時間あえば参加したかったのですが;;
INしたら・・・ほぼ終了感があったので
残念です〓■●ポテッ

統合後もよろしくね~~^^
2010-09-15 Wed 11:18 | URL | 丸 #-[ 内容変更]
丸サン
忙しかったんだねー
おつけら様でした(´;ω;`)

けれおつって…w
またまた新語のヨカーンw
2010-09-19 Sun 21:09 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
