新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日
2010-09-06 Mon 20:53
土日とLisaサンとグラットPTしました^^

rohan0905020521796.jpg

土曜はタウン後だったんですけど、
2日間で4時間しか寝てなかったせいもあって
後半何度も意識飛んでましたw
キーボードに手を掛けたままかなりの頻度で寝てたような気がしますw←サイテー
土曜日PTして下さった方々に迷惑掛けちゃって本当に申し訳なく思ってます

ごめんなさい(´;ω;`)

気を取り直して日曜日、土曜日の事申し訳なく思いながらも
またLisaサン強制拉致w
しかも2ラウンドしてきましたwww

rohan0905210820796.jpg

戦闘中、SS撮るのヘタクソだからみんな見えませんwww

で、日曜日は1ラウンド目終わってエトンBS飛ばして貰ったら
白チャで「本物の高橋Lisaさん?」と話掛けられてLisaサンとその方たちが話してるの静観してたら

なんと1鯖から遊びに?偵察?に来ていた方たちでした(*´艸`)

と、いうことで盗撮www

rohan0905230955453.jpg rohan0905231111937.jpg

rohan0905231522656.jpg rohan0905231615671.jpg

1鯖の【雛水晶サン】と【あみりぃあサン】と【西園寺らみあサン】と【みるふぃサン】と【Venusbodyサン】の5人と集まった人たちで白チャでLisaサンの事や色々お話して(話の内容は割愛ってか、秘密(。-∀-)←ぇw)
その後寂しいけど帰って行きました(´;ω;`)
鯖統合前に他鯖状況覗きに行こうって動きはどこでもやっぱりあるんですねー^^
鯖統合チョット楽しみな反面やっぱり不安もあるわけで。。。
同じ鯖でも名前変えられちゃったら誰が誰だか判らなくなっちゃうしね(´・ω・`)

私はシルバ鯖しか知らないけど聞く噂は「シルバは平和」だって言うし
だから今のシルバ鯖の雰囲気好きなんだけどね
統合されたらどう変わっちゃうのかなーって思ったりもするけど
このままで居て欲しい。でも人が多くなるのは嬉しいよね^^
なんだか複雑な気持ちですな(A;´・ω・)アセアセ

けどね、けどね?
1鯖の偵察に来てくれた方たちとチョットしか話せなかったけどフィールドや街で会えるんだと思うと楽しみなのよね(〃ω〃)
みんな不安と期待で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてるんでしょーか?w


P.S.永久コス自棄買いしちゃいましたwww←誰もキイテナイw
記念にLisaサンと2ショット

rohan0905204530906.jpg rohan0905204600265.jpg

ついでに髪型変えようかと思ったっけ
髪型変えるのクロン掛かるのねーΣ( ̄□ ̄lll)
プリは貧乏なのですよ。。。
って事で断念しますた(´・ω・`)

別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<統合直前 | 新生ROHAN 奮闘記 | ロネクエ>>
この記事のコメント
@w@;
ホント鯖統合はどきどきよねー@w@;

白チャ雑談は終わりの方であま参加できませんでしたが;
…あたしも覗きいってみよかなー・w・

コスにあってまつw
髪型…変えるのには確かにクロンが;高いよね><。
でも…どんなのにするつもりだったのかなー?@w@
2010-09-07 Tue 10:32 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
土日、めーさんといっぱいPT出来てホント嬉しかったです~!ありがとうございました!またPTしましょうね~☆
2010-09-08 Wed 18:20 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
桜兎サン
だねー^^
鯖統合したら人増えるのかと思うと嬉しいけど┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
覗き行っちゃう?
私も行こうかなーwww

コス似合ってるとか(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
2010-09-08 Wed 20:02 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Lisaサン
こちらこそありがとうでしたー^^
うんうん。またPTしましょー♪
また拉致りますので、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ w
2010-09-08 Wed 20:04 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
今度の日曜日みんなで2鯖祭りと1鯖記念撮影会に遊びに行きません?(笑)
2010-09-08 Wed 21:34 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
期待と不安
鯖統合でPTMも狩り場も賑わうようになるとは思う
でもその一方でトラブルとかも増えたりはしないのだろうか

新しい仲間と出会えるのはとても嬉しい事だよね 
でも不安でしょうがない 皆そうだと思うけど・・

えとぉー 話は変わるけど
寝不足はだめじゃんw からだこわすよー
まぁ、楽しい時間はあっという間だからね
でも、ほどほどに・・・
2010-09-08 Wed 22:59 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
Lisaサン
Σ(゚∀゚*)
今日じゃないですかw
いきたーい^^
でもキャラ作らなきゃwww
2010-09-12 Sun 13:18 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ルシュさん
トラブルは起きるかも?だよねー^^;
でも鯖統合でいい感じに楽しくなればいいねー♪

ありがとう^^
やっぱね、寝る間も惜しんでやりたくなっちゃうのよねーw
加減しつつやるようにします☆
2010-09-12 Sun 13:21 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
