新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロネクエ
2010-09-01 Wed 11:32
ロネクエ開始して思ったこと…
魔法攻撃キツイね。。。w
私はエルフだからなんとかなる感じだったけど
でもMBないと死ねますwww
まぁエルフは軟いからしょうがないんだけどね(A;´・ω・)
名前紫でLv分からないのいっぱいだし
Lvこっち低いからMOBが寄ってくる寄って来るΣ(゚∀゚*)
あっという間に10体以上に囲まれますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも攻撃痛い…(´;ω;`)
軟いプリでは厳しいクエでしたw

で、大地の悪魔・風の悪魔・ファイアリザード各50体ずつ倒すクエまで来ました(* ̄(エ) ̄*)
rohan0831022440281.jpg rohan0901015730296.jpg

rohan0901020621109.jpg

やっと終わったので報告♪
(´・ω・`)モキュ?
そこで初めて気づきました
「蜘蛛の蜜書」もらう為の【英雄になる準備はできたか】ってクエまでは外で
蜘蛛の密書貰うクエまで終わったらロネリアの中に入れるようになるんだね。
勘違いしてたー(*ノ∀`*) ペチ
って事でロネリア入場クエは終わっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
さすがに疲れたけどチョットだけどんなトコロか見てみたかったので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら覗きに行ってみましたw

rohan0901021359921.jpg
あらw
のどかじゃないですかwww
このままのどかな感じ続くのかなーと思いきや
開けたトコに出ました(* ̄m ̄)

rohan0901021309328.jpg
あれΣ(゚∀゚*)
MOBイパーイいるじゃん(´・ω・`)
やっぱりMOBの名前紫でLvは見えません。

つーか、思ったんだけど
ロネリアまでBSからかなり遠いんだけど
みんな走って来てるんかな?
ポタ石ないし、バインドポジションに指定するための管理人さんも居ないし。。。
もう少し奥に行ったら居るんだろうか?
居ないとしたらロネでPTする時はめっさ走らないとイカンって事よね?
永久クルーガー欲しいなぁ。。。
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃 ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

てか、ロネクエ完全完了まではまだまだ遠いです。。。・゜・(つД`)・゜・

別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<土日 | 新生ROHAN 奮闘記 | 久々に>>
この記事のコメント
Σ(´Д`;)
ロネクエ・・・かなり進んでるじゃんw
うーん;これは逆に手伝ってもらわねば いやいやw
あれ?水の悪魔ってどこにいるんだっけ?
これはみんなでやるしかないかな
てかさぁ;プリつえぇよな・・・
ロネリア一人でそのSSのとこのMOBでさえも
死ねる気がしたのに
90のウィズでさえも確立吸収は怖すぎますって;
もっと強くならねば 
いや;あそこは一人で行くとこじゃないよ


2010-09-01 Wed 12:34 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
ルシュさん
暇な時やってたら進んじゃいましたね^^;
ってか、お手伝いします。しますとも(●´ω`●)ゞテレ
ロネクエ、厳しいもんね(A;´・ω・)アセアセ
私で良かったらナンボでもお手伝いしますー。てかさせてください(*´ェ`*)
ソロだったから自分だけMBしてれば良かったから大丈夫だっただけよー
決して強くないです(´;ω;`)
テンプラーは別格に強いけどねw
どのMOBだったかな
MB割れてないのにダメ食らうのとかいてビックリしますた(´・ω・`)
みんなでロネいきましょー♥
2010-09-01 Wed 17:54 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
@w@;
うもも・・・そこって以前Gメンで探検遊び行って全滅した場所なきがするんですけどももももw
2010-09-01 Wed 18:15 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
桜兎サン
あらまw
前に遊びに行った事あったのねー^^
でも今はLvも違うからもう全滅って事はないのでは?(。≖ิ‿≖ิ)
けど、やっぱり攻撃は痛いね。。。
90台なるまでは踏み込んではいけないのかしら。。。。ヾ(・ω・`;)ノ
2010-09-03 Fri 02:20 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ロネクエも5F入場クエもまだやってない(。´・ω・)
サブばっかやってないでメインに集中してたらMedusaさんに追いついたのかもしれないのに(´;ω;`)ウゥゥ
2010-09-03 Fri 07:05 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
Lisaさん
私でよければお手伝いします(〃ω〃)

てか、きっとメインに集中してたら90台行ってたと思う(A;´・ω・)
私と同じくらいのLvだった人たち99とかになってる人居るし。。。
完全に置いていかれてたよー(´;ω;`)
2010-09-05 Sun 09:39 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
