新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰です。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010-08-26 Thu 02:03
ご無沙汰してました。。。(´;ω;`)

ご心配お掛けしてすいませんでした。

私は無事です←ぇ
メッセージ下さった方ありがとうございました
本当にごめんなさい
一ヶ月振り?もっとか。。。
決して飽きたとか引退とかそういう事じゃないですからヾ(・ω・`;)ノ
仕事忙しかったり急に出勤頼まれたりで睡眠不足だったり(´・ω・`)
ってのも事実ですが色々リアルにありすぎて。。。
親族の葬儀、揉め事あって親族会議、身内の入院。帰省等…
全て投げ出したくなるくらい忙しくて全っ然IN出来なかったんです。
楽しみにしていたギルドイベント?にも急に参加できなくなっちゃったし…
ギルメンさんドタキャンごめんなさい(´;ω;`)
ロハンもブログも気にはなってたもののPC触る気力がなかったですハィ。
ロハンしたくてしたくて夢に見ちゃったりwww
ブログの更新楽しみにしてるのにー。なんて嬉しいこと言ってくれる方たちも居たりしてホント幸せ者なんですが、その期待裏切るような事になって申し訳ないです。。。
ごめんなさい。
で、やっと落ち着いてきたので時間があればガシガシINしたいなーと。。。w

8/21は久々INしました
タウンだけって形になっちゃったんですが。。。w
rohan0821215519375.jpg
ギルメンさんも覚えててくれたし、優しくタウン参加させてくれたり(*´ェ`*)
感謝です
が!!
一ヶ月振りだけあってタダでさえ使い物にならない私が輪を掛けて…(ry
ホントごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
頑張ります(`・ω・´)

んで、今日(昨日)8/25は21時過ぎからINしました
つか、9月に鯖統合とかビックリ…Σ( ̄□ ̄lll)
そのせい?メンテの日だったから?
エルスがスッカスカしてました。。。
当然PTMも人が少なく
PTM乗っけたもののPT組めず。o゜(p´□`q)゜o。
で、経験値稼ぎにクエしてましたw
rohan0826003614718.jpg
ブラッドバッシュシリーズ3種やって、その後
rohan0826010119578.jpg
グレイブやりました。
ソロで4%増えましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
プリのソロで4%って結構嬉しかったりwww
クエ報告4つしてLv1つ上がりました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
って言っても90%は超えてたので当たり前なんですが(´゚ω゚).:゚*ブッ

つーか、今度INするのは土曜のタウンかなー
前みたいにいっぱいINしたいのになぁ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン
PTもしたい(〃ω〃) 土曜のタウン後は無理っぽだろうから日曜日?
てか今度はPT出来たらいいなぁ(*´艸`)(´艸`*)


別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:0
<<久々に | 新生ROHAN 奮闘記 | 禁酒…?>>
この記事のコメント
復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
色々あって大変だったね
でも、戻って来れてよかったよかった^^
リア忙しい時は無理しなくていいんだから
ゆっくりやろうよ(`・ω・´)ノ 
またPTで一緒できるといいな
これからもよろしくね(*´-`*)ゞ
そだ、ブリさんがすごく心配してたよ
最近はブリさんも忙しいみたいだなぁ
んではo(゚▽^)ノシまたねぃ♪
2010-08-26 Thu 04:13 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
待ってました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
リアルが忙しいというのは知ってたのですが、ちょっとだけ「戻ってこないのかも・・・」って心配になっちゃいましたw
でも、休める時にはしっかり休んだほうがいいです!
お体壊さないように><
2010-08-26 Thu 07:07 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
おかえり~~^^
リア忙しそうで@@;;;
また時間と気持ちに余裕できたら
ゆっくりROHANできるといいですね^^
まったりがんばりましょう!

(・∀・) (・∀・) (・∀・)
2010-08-26 Thu 10:21 | URL | 丸 #-[ 内容変更]
おかえりなさいw
めーさちゃんがきてくれないからとても心配してましたpxq

また、遊ぼうねw85いったらPTでも・・・
って職的に無理でした=x=;;
2010-08-27 Fri 01:34 | URL | ロッティ #-[ 内容変更]
無理はしないでね~
リアルって、こっちの都合お構いなしに起きるときはいろいろ起きる。
体調やメンタル整っていれば、いろんなことに対処しやすいけど
ままならないこともあるから・・・
ゲームは楽しく参加できるときにね~^^
2010-08-28 Sat 08:16 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
ルシュさん
ありがとうございますー
ホント現実逃避したくなりましたw
またPTでご一緒させてくださいねー^^
ブリさんにもお礼言っておかなきゃ☆
2010-08-29 Sun 03:15 | URL | medusa #-[ 内容変更]
Lisaサン
どうもすいませんでした(´;ω;`)
戻ってきますからー(。-_-。)
黙って辞めたりしませんw
てか、ロハン辞めるつもりこれっぽっちもないです(* ̄m ̄)
Lisaサンも無理はしないようにしてくださいねー^^
またPTしましょうねー(*´艸`)(´艸`*)
2010-08-29 Sun 03:17 | URL | medusa #-[ 内容変更]
丸サン
ただいまですー(´;ω;`)
忘れ去られてなくてよかった・゜・(PД`q。)・゜・
暇見つけてINします
またよろしくですー(。-∀-)イヒッ
てか、さっきごめんなさい。。。
メッセ送ろうと思ったらみなさん落ちちゃってました(´・ω・`)
2010-08-29 Sun 03:20 | URL | medusa #-[ 内容変更]
ロッティさん
ただいまー(´;ω;`)
てか、ごめんなさい。。。
遊んでください♪
PT…しましょーwww
2010-08-29 Sun 03:21 | URL | medusa #-[ 内容変更]
しぇいサン
ほんとだよねー
こっちの都合とか関係ナシに降って湧いてくるから。。。
大分片付いてきたしいっぱいINするぞー^^
って前ほどじゃないかもだけどね(´;ω;`)
ありがとうー^^
2010-08-29 Sun 03:24 | URL | medusa #-[ 内容変更]
おかえりw
リアルも一段落したのかな?
多少の無理もしなきゃいけない時もあるだろうけど
体壊さないようにね
休める時は休んでそれから遊ぼうw
その時はロハンでPTでもしよね~
ヽ(´・ω・`)
2010-08-29 Sun 17:57 | URL | ブリアレオス #ncVW9ZjY[ 内容変更]
ブリさん
うん^^
とりあえず少しは落ち着きました♪
ありがとう(*´ェ`*)
是非是非今度はPTでも☆
ヨロチク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2010-08-30 Mon 03:11 | URL | medusa #-[ 内容変更]
@w@
おかえりなさーいw
って言うのおそすぎw

またあそぼーねー^^ノシ
2010-09-01 Wed 18:06 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
桜兎サン
ありがとー♪
ただいま(* ̄(エ) ̄*)

こちらこそまた遊んでねー(●´ω`●)ゞ
2010-09-05 Sun 09:33 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
