新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
禁酒…?
2010-07-04 Sun 07:06
最近ね
仕事で疲れてるのと、セクハラで自棄酒多くてね←ぁw
休みの日にINしても相当ヨッパなのですよwww
本当は6月27日にBOSS狩りツアーに参加させて貰ったんだけどね
記憶が飛び飛び。。。←最低w

rohan0627025451875.jpg

ドロップ品も頂いちゃったし戦闘したり楽しかった記憶はあるんだけどね
殆ど覚えてないil||li▄█▀█●il||li
回線落ちしたのでINし直そうと思ってそのままパソの前で寝てました←テメッ(怒`・ω・´)

ホントごめんなさい。ありがとうございました
また誘ってください(´;ω;`)


せっかく誘って頂いたのに相当な失礼があったのではなかろうかと心配。。。
それにも懲りずギルメンさんに狩り連れて行って貰った時もヨッパ。。。←ぉぃw
これまた記憶が飛び飛びΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがにこれはイカン!って事で休みの日は禁酒しようかと…
もしくはビール1本だけとか…←チネw

で、昨日酒飲まずにパソ立ち上げタウン前
ヘッドホンマイクの線に二度も引っかかりながらも気にせずロハンとスカイプにIN
スカイプ繋いだらみんなから「誰ー?凄い雑音なんだけど」と。。。
犯人はワタスでしたw
タウン開始数分前でマイクテストできなかったので(よく分からなかっただけw)
差込み口いじって音がそんなにしなくなったって事でタウン突入(* ̄m ̄)
タウン中ギルメンさんに話しかけても何故か無反応。
(´・ω・`)モキュ?と思うこと数知れずwww
みんなに私嫌われたのねーとか思いつつそれでも話しかけたけど誰も何の反応もない
いくら嫌われててもさすがにココまでシカトされるのはオカシイ…・゜・(PД`q。)・゜・
って事で、タウン終わってマイクテストしました
「只今マイクのテスト中」とは言いませんでしたが
自分の声が再生されるはずなのに
ガーーーーーァツ
と凄まじく鳴ってるだけで声なんか録音されません
色々トライしたけど直らず。
二日前まで使えてたのに。。ショボ━(´・ω・`)━ン
Σ(゚∀゚*)
気づきましたよw
ヘッドホンマイクの線に二度も引っかかったこと←遅w
はぃ。
今まで何度も引っかかったことあったし今回かなり強く引っかかったのでマイクの線が中で中途半端に切れた模様ガ━━━Σ(゚Д゚|||)━━━ン!!
買って来ます(´;ω;`)
酷い雑音1時間も聞かせてすいませんでした。o゜(p´□`q)゜o。
てか、何だか最近迷惑ばっか掛けてる。。。
ぁ。今に始まったことじゃない?スマソ(´・ω・`)

(ノД`) ハァ…自己嫌悪でテンソン下がりまくりだわょw
名誉挽回の為o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:20 | トラックバック:0
<<ご無沙汰です。。。(A;´・ω・)アセアセ | 新生ROHAN 奮闘記 | 一週間ぶり?のIN^^;>>
この記事のコメント
meduさんってw
あの時反応がイマイチだったのは
そゆことだったんですねw

お酒が好きなこと
天然な事
おっちょこちょいな事
そして 無線のヘッドセットが必要な事w

見てて飽きないんだろうなw
そゆとこ可愛いんじゃないですか?w
どうりで皆に愛される訳だ~
(´・ω・)σ
2010-07-04 Sun 09:42 | URL | ブリアレオス #ncVW9ZjY[ 内容変更]
@m@
うみゅうみゅw確かに反応が・・・@m@;

どっちの立場でも色々きになっちゃいますよねー;w;
相手のリアル状況もわかんないしw
目の前に居るキャラしかみえん>w<;
いい意味で気にしないのが一番かもしれない@w@
・・・とかいいつつあたしも気にしちゃうほうなのでつが・w・;

お酒に関しては結構飲みながらとか入った状態で遊んでる人おおいからw^^b
2010-07-04 Sun 10:13 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
(・∀・)ニヤリ!
BOSSイベお疲れ~^^
あの時のMEDUさんの行動とか見てて
もしかしたら中身別人なんじゃないか?@@;;
って密かに思ってたよwwwwwww

謎が解けて良かったですよ^^
皆、その時の事はそんな気にしてないから
考えすぎないようにねw

てか!ww
逆にオモロかったよ!  
2010-07-04 Sun 11:11 | URL | 丸 #-[ 内容変更]
お酒はほどほどにね^^
色々な事が重なって
自分を見失っちゃう事ってあると思う
お酒の力を借りて嫌な事忘れたいって時もあるよね
でも、もっと自分を大切にしてほしい
お酒の量をちょっぴり減らして
自分が楽しいと思える事、例えば好きなもの食べたり
ちょっと贅沢な買い物したり ね^^
悪い事が続いたとしても必ずいい事もあるはずだから
元気出して頑張ろうよ♪

おやおや?ブリさん惚れたのかな?
あはは^^

あれ、今日の訪問者すごく多いよ
みんな心配してるんだね^^



2010-07-04 Sun 15:04 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
酒もってこい!
いいなぁ
だらだら飲んでいたい^^

面白ければ迷惑ではないんだよw
大事です(= ̄ー ̄=)
2010-07-04 Sun 19:15 | URL | スカ #/wfpEG4s[ 内容変更]
久しぶりだ~
ブログ更新されて安心しました(^O^)
この間もある方と「めーさんは全然迷惑かけてないのに迷惑かけてるからってすごい気にするし、頑張るんだよね~」「ホントに健気で頑張り屋ですよね~」って会話をしてました(笑)
2010-07-05 Mon 00:38 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
めーさちゃん大丈夫?・x・
だれもめーさちゃんのこと嫌いになったりしませんよ>w<

また元気にインしてくださいなw
ヨッパはデフォなので気にしませんwwww
2010-07-05 Mon 02:07 | URL | ロッティ #ZQHR2uUw[ 内容変更]
セクハラ
しぇいは怒りまくり、相手に怒鳴りました。
ええ、うちの某お客、なにやってもいいと思い込んでまして。
セクハラ重ねること4回。
しまいに、主治医から今度やったら治療途中でも追い出すからねと言われ、やっとおとなしく。
皆が皆そうじゃないことはわかってても、「これだから男って奴は・・・」と言いたくなるときあります。
元気だしていこう^^
2010-07-05 Mon 09:33 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
ブリアレオスさん
やっぱり端からみててもおかしかったのね(´;ω;`)
どうもすいませんでした・゜・(つД`)・゜・

て…天然…Σ(゚∀゚*)
よく言われるけどね?ボーっとしてるだけで決して天然じゃないですからー( ̄ロ ̄lll)
おっちょこちょいなのは認識しております。はぃ。。。
どうにかならんもんですかね?(´・ω・`)
2010-07-05 Mon 14:26 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
桜兎サン
Σ(゚∀゚*)
反応おかしかったのですね?
ごめんなさい(´;ω;`)
ほんと所々しか記憶なくって。。。申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・
記憶が飛ぶような事はもうマヂしませんので。。。
お酒も程ほどが一番ですよね?ショボ━(´・ω・`)━ン
2010-07-05 Mon 14:30 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
丸サン
Σ( ̄□ ̄lll) えぇ?
別人かと思われちゃうほどの豹変振りだったの?(´;ω;`)
ホント申し訳ないです。。。

オモロかったって。。。。
ワタス何しちゃったんだろ・゜・(PД`q。)・゜・
2010-07-05 Mon 14:32 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ルシュさん
酒で人生台無し。ってマヂあるんだろうね
酷く痛感しました(´;ω;`)
お酒だけがストレスの発散でもあり楽しみだったけど人に迷惑かけちゃうなら減らしたりやめる方向で真剣に考えないとな。。。って思いました(´・ω・`)
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ブリさんは優しいだけで惚れたとかあるわけないしー
あってもいいけど。。。←ぉぃコラマテw

みんな優しいですよね(*´ェ`*)ポッ
コメこんなにあるなんて思ってなかったから覗いてビックリですw
ありがたい事です(●´ω`●)ゞテレ
覗いてくれるみんなに感謝です(*ノェノ)
2010-07-05 Mon 14:38 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
スカさん
ありがとう(´;ω;`)
こんなおバカですが呆れないでくださいね?・゜・(PД`q。)・゜・

スカさんもお酒好きな感じなのかしら?(* ̄m ̄)
2010-07-05 Mon 14:39 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Lisaサン
おひさしぶりですー(* ̄(エ) ̄*)
なかなかINできないし会えなくて寂しいです(´;ω;`)

ぃぁぃヵ。そんな事ないですよ
マヂお荷物でしかないですからショボ━(´・ω・`)━ン
必要とされる存在になりたいけど千差万別・十人十色だからなかなか難しいですよね。。。
ぶっちゃけプリって要らない子なんじゃぁ。。。って思うこと多々w
それでも「必要だよ」って言ってくれる方たちに必要とされる存在になれたらいいなぁーって感じに思ってます(。-_-。)
なんせ私自身がヘボだから難しいけどねwwww
またPT一緒にしてくださいねー(*´艸`)
2010-07-05 Mon 14:45 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ロッティさん
おひさですー^^
なんかね、なかなかIN出来ないからギルドで浮いた存在になりつつあるんじゃぁ。。。って思ってた矢先にマイク線の故障気づかずみんなに話しかけても返事なくて。ってのが重なっちゃったから土曜日は凹んだし焦りましたw
故意にシカトされてたんじゃないって分かってちょっと安心したwww
ロッティさんのその言葉ホント有難いです(´;ω;`)
ありがとう
見捨てないでね?w
2010-07-05 Mon 14:50 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
しぇいサン
お客だからって横柄な人結構いますよね?

客だから何してもいいと勘違いしてる人年配の人に多い気がするw
若くても勘違いしてるのいるけどさwww
基本的に商売が成り立つものはGive&Takeなわけで
50/50でなきゃ成り立たないから一方が優勢とかってないと思うんだ。
まぁ時と場合によって違う事も否めないけどね^^;
ブリさんかルシュさんかのブログでもあったけど、マスコミの影響なのか客が一番偉いと思ってる人って性質悪くて困るwww
2010-07-05 Mon 14:57 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
あれ?最近来てるのかな
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
元気にしてるのだろうか・・
忙しい?それとも体調壊してる?
大丈夫かな?
余裕できたら遊んでください
待ってるよー(σ`・∀・)σйё
2010-07-24 Sat 10:22 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 Sun 00:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-22 Sun 15:55 | | #[ 内容変更]
ルシュさん
ほんとごめんなさい(´;ω;`)
ご無沙汰してました。。。
忙しかったんだけど、少し落ち着いてきたので暇を見つけてはINします。
ご心配おかけしました・゜・(PД`q。)・゜・
2010-08-26 Thu 01:51 | URL | medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
