新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意を決して
2010-06-08 Tue 19:32
クエ消化してきました。
っていうか、ニジマス5匹揃ったのでメインクエ進める事が出来るー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
って事で進めといた♪
(●´ノω`)コッチョーリ♪ ニジマス5匹買ったとか内緒w
で、進んで「ヴィクトル男爵の亡霊討伐」クエ。。。
BOSSかぁ。。。でも60だし大丈夫でしょう(●´ω`●)ゞ
とトライ☆
男爵の亡霊にタゲると…
Σ(゚∀゚*)
取り巻きっていうか男爵の亡霊とセットのMOB5体っすか。。。
まぁMBあるしオブリあるし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
という事でMOBは完全無視して男爵の亡霊のみ攻撃

rohan0608024357328.jpg

か…かったーい!!!!(´;ω;`)
何これー><
BOSSってこんな硬いものなんだ。。。
初めて一人で攻撃してみて知りましたw
始めてからどれくらい経ったか覚えてないけど
男爵の亡霊のMPなくなるまではキツイね^^;
スタンはかかるし睡眠はかかるしデバフされまくりヾ(・ω・`;)ノ
でも半分位まで削った所で思わずギルチャで「これ倒すの何分かかるんだw」って言っちゃいました。
だって硬いからすぐ討伐できないし退屈なんだもんwww
したらギルメンさんお手伝いに来てくれました
ウレシス・゜・(つД`)・゜・
アルコさんありがとうございました♪
で、無事に討伐終わったんですが調整チャン入れるの忘れててドロップなし
勿体無いことしたなーil||li▄█▀█●il||li
その後も取敢えず進めて終わらせたので
今のトコ、メインクエは80までないし一安心(*´ェ`*)

次、普通の70のクエ「エドネに祈りを」に取り掛かりました。
怖かったけどカロニア古墳のBOSS部屋に突入してきました
実は古い王妃の日記見つけられなくて2往復しちゃいましたw
ダンジョン内でも乗れる乗り物が欲しいと強く思いましたわ(A;´・ω・)アセアセ
見つけづらいとこにあるし、青髭ニットホッグ?がウロウロしてるしで落ち着いて探せませんよアレ。。。
しかし大きいねー

rohan0608053331599.jpg

怖かったのでそそくさと逃げ出しましたw
途中ソロでやってる人見かけたんだけどね?ジャイアントなのに短剣だけ持ってMOBと格闘してるのよ。。。
思わず立ち止まって見ちゃった←最低w
だってジャイはポールアームかデュアルソードが一般的じゃぁ。。。って思ってたから
短剣って…
まぁ好みもあるし他人が口出しすることじゃないんだろうけど
ちょっと不思議な光景だなぁって思った訳です(´・ω・`)
短剣のが使い勝手いいのかなー?

ていうか、時系列バラバラですが
ショッキングな出来事が。。。

rohan0607195002781.jpg

↑このコスね、実はミラクルブランチのイベの時に当たった14日限定コスなんです。。。
勿体無いから大事に取って置いたのに
スキルエンシェ石出すのに急いでてドラッグしてる最中ちゃんと確認しなかったせいで間違って出しちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
パソの前で一人で
「あ゙ーーーーー!ちょ!まーぢーでー?だぁーーーーーーー間違ったしー(´;ω;`)」
とギャーギャー騒いでましたw
幸い近所からの苦情はきておりませんが。。。←ぁw
もうね凹みました
14日しか着れない&売ってないコスだし。。
てか、出しちゃったもんはもう戻らないわけだし消えるまでこのコスを満喫しますわ
・゜・(つД`)・゜・
みなさんも出すときは慎重に(σ´・ω・`)σЙё!!

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<トラブル連発の火曜日 | 新生ROHAN 奮闘記 | なんとなく…>>
この記事のコメント
いいなぁ~
そのコスいいよねー
ブランチ拾っても当たった事一度も無い;;
でも14日限定コスかぁ
間違って出しちゃう事ってあるよ俺も結構やった
例えばDKなのにアチャの紋章出しちゃったりとか
DEなのに力の眼帯出しちゃったりとか
他にも数知れず・・・
まぁね、今が使い時と思って期限まで満喫してください^^
俺の場合、全く意味無かったですが;;
メインクエ頑張ったんだ 一人で男爵挑むって@@;
すごすぎです 俺、そんな勇気無かったのに・・・
HP多いからね~ボスってさ
でも手伝ってもらえてよかったね^^
あ、そうそうブロとも申請出しましたんで よろしく~♪
2010-06-08 Tue 22:07 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
ブランチ・・
俺もHEの梟の方で黄緑色のジャガーが当たりました・・
しかし・・HEにジャガー・・あまり意味ない・・

メインクエ男爵クリアーなんですね~
おめでとうですw
俺はそこで止まってるんですが・・w
最近は梟ばっかりでブリ放置気味・・
あっという間にレベルも抜かれそうですw
2010-06-08 Tue 22:55 | URL | ブリアレオス #ncVW9ZjY[ 内容変更]
初めまして~
通りすがりです・・・(ぁ

鯖違いますがよろしくですw

ジャイアントの短剣装備はアリですよー

通常範囲化+クリ率&クリダメupがありますので、結構真面目に強いみたいです~

では!
・・・また来ますねw
2010-06-09 Wed 00:02 | URL | 五澪 #IFZA/wZc[ 内容変更]
もったいなかったですけどコスかわいいですね~☆
2週間は結構長いですよ^^いっぱいロハンINして見せびらかして下さいw
SS撮りに行きますw
2010-06-09 Wed 01:55 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
ルシュさん
こういうのに当たったってだけでも貴重だから大事にしてたのよねー。
滅多に当たらないと思うし。。。
それなのに。。。(´;ω;`)
やっぱり間違ったりみんな何気してるんですねー
ちょっと親近感w

BOSSにソロで挑むのは無謀でしたw
何にも考えてないタイプだからそんな事しちゃったのかもwww
2010-06-09 Wed 02:08 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ブリアレオスさん
ジャガーかぁ。。。
攻撃追加でしたっけ?攻撃力でしたっけ?
でも可愛いじゃないですかー^^
同じアカウントで使えるキャラがいないってのも悲しいですね(´;ω;`)

あら。じゃぁメインクエやっちゃいましょー^^
ぃぁぃぁ。
抜くまではまだまだ道のり遠いかと。。。w
2010-06-09 Wed 02:11 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
五澪サン
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
なるほどー。ありなんですね☆
そういう効果があるんですねー知らなかった^^
ならそのうち短剣ジャイが増えるのかなー?(。-∀-)

是非是非また足運んでください♪
お待ちしてます(*´ェ`*)
2010-06-09 Wed 02:14 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Lisaさん
でしょー(´;ω;`)
勿体無いことしちゃったよねー。。。
(ノД`) ハァ…
はい。消えるまで満喫します(´・ω・`)

消える前にSS撮ってーw
2010-06-09 Wed 02:16 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
