新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとなく…
2010-06-04 Fri 12:30
ネタがないので何となーく書いてみるw

金曜帽子付けてるんだけどね、コロで遊んでる時に見つけたので
思わず(* ̄m ̄)

rohan0602012206312.jpg

金曜帽子被ってみると、Eは耳が特殊なので後ろから突き出てるのよw
最初貫通してると気づかなかったので何かと思ってズームアップしてみたら
耳じゃないですかw
でも見た目、後ろに生えたツノみたいwww
これって耳が一緒のDEもHEも後ろ出てるのかなー?(・∀・)

ソロでクエ消化してたんだけど目当てのMOBだけ倒し
サルがクロンやドロップ品を取りに行ってるのをよそに視界を180度変えてキャラの後ろのMOBを見てると…
戻って来たサルが足元に来るの(*´艸`)(´艸`*)
横とかに来るのは知ってたけど、視界(画面上)からサルを消してしまうと
「ボクここにいるよー」と言わんばかりに足元ど真ん中に来るのがなんか
 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

rohan0602233428984.jpg

えぇ。どうでもいいネタ投下スマソ(´・ω・`)

だって記事になる出来事1個しかなくって。。。w

昨日(6/3)の明け方なんだけどね
一回落ちたんだけど色々悩んだり考えてたりしたら眠れなくなっちゃって
色々考えたり悩んだりしたくなかったので眠れないついでに3時頃かなロハンにINし直しましたw
はぃ。現実逃避ってやつです(A;´・ω・)
人間だもん。そういう時もあるわよ ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- ←ナイナイw
そしたらLisaさんからテルが(*´ェ`*)ポッ
色々お話してたけど内容は内緒w
でもLisaさん私の体気遣ってくれて「ホットミルク飲むと眠れますよー」などアドバイスくれたり…
(´;ω;`)ヤサシス
寝ようか、このまま起きてようか迷ってたんだけどLisaさんにオルマだけ掛けて落ちようかなーって移動したら

rohan0603035041671-1.jpg

ギルメンさんからPTお誘いのテルが(* ̄(エ) ̄*)
って事でLisaさん拉致して明け方にPTしてきました(。-∀-)イヒッ
今みんなと一緒のSS撮ろうかなー?後でちゃんと写ってるSS撮ればいいかー
なんて思ってたら…
えぇ。いつも見てくれてる方には判ると思いますが
案の定撮り忘れました。。。il||li▄█▀█●il||li ←アホ過ぎ

まぁあれだ(何w
眠くなったからSS撮り忘れちゃった事にしておこう
(。-`ω´-) ウ…ウン ←ぉぃw

てか、深夜にPT組めると思ってなかったのでめっさ楽しかったでっす
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
たまにはこんな日があってもいいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<意を決して | 新生ROHAN 奮闘記 | PT中…>>
この記事のコメント
たしかに
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

たしかにね、DEも海賊帽子被ると耳出るよ
しかもEよりもっと上のほうに
チャームポイントだと思えば良いよe-241

現実逃避かぁ・・あるね
俺なんかしょっちゅう(ぇ
悩み多き年頃ですか 
あまり溜め込まないように 元気出してよね
でもPTのおかげで発散できたかな

そいえば俺、最近PTしてないなぁ・・
生産やったりシモトクエやりだしたりで
ちゃんとした狩りしてないや;
まぁ・・セージ余ってるみたいだしPTM出しても
誘われにくいからなぁ 

空きあったら誘ってくだしぁ^-^
2010-06-06 Sun 11:40 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
ルシュさん
DEもやっぱり耳出るんですねーw
チャームポイントかぁ。そうだねー♪そう思う事にするwww

ルシュさんも現実逃避するのねー?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ありがとう
元気はあるから大丈夫よー☆

あら。
なら一緒にPTしましょー^^
うん。
誘います(`・ω・´)ゞ
2010-06-07 Mon 18:46 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
帽子から耳出ちゃうんだw
結構鋭利な耳なんだな~・・・なんてww

この間は一緒にPTできたしたくさんお喋り(秘密トークw)できて嬉しかったです^^
あたしもSS撮ったので更新したら見て下さいね~^^v

で、今度は二人でルシュさん拉致しましょうw
2010-06-08 Tue 02:25 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
もうね
ここんとこBGが、うちのギルド狙って(うちだけじゃないけど・・)PKしてくるから迷惑かかると思って野良PTしてなかったんだよね;
LisaさんINしてるのわかってても声掛けずらくて・・・
運営に言っても無駄なんだけど粘着はっきり言って迷惑なんだわ;
昨日久々野良でグラット行ったけどやっぱ集団で来たもんね
まぁ、さすがにMedusaさんのギルドには手を出さないとは思うけどね大手ギルドには
もうね、面倒なんでPKされても絶対にやり返さないことにしてますよ;無駄というか・・
こんな状態でも誘ってくれる?いや;迷惑かけちゃうよなぁ
何でこんな事で悩まされなきゃなんないんだろうね はぁ;
楽しくロハンしたいですよ ほんと
2010-06-08 Tue 10:42 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
Lisaサン
そそそw
鋭利な耳のようですので触れたりしないでください←ぁw

また一緒にPTしましょーネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
秘密のトークもねw
うんうん
今度はルシュさん拉致りましょう(。-∀-)
2010-06-08 Tue 17:26 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ルシュさん
そーだったんだぁ?
私は全然気にしないよー^^
だからPTしませぅ^^

グラッドはなんだかPKされる率高い気がします。
まだ詳しくないから個人的な意見ですが^^;
やられた事もあります。
PTメンバー守ってたらチクチク後ろから刺されてたりとかも。。。w

PKの事気にしてたらPTずっと出来なくなっちゃうよー?っていうか楽しめなくなっちゃうよー(´;ω;`)
もしかしたら遭遇しない時もあるかもしれないし
PT楽しみましょうー^^
今度は拉致りますから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2010-06-08 Tue 17:34 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
あたしも全然PKなんて気にしません~^^
だからMedusaさん、ルシュさん拉致でw
2010-06-09 Wed 01:52 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
Lisaサン
私もLisaさんもルシュさんも拉致りますので
覚悟しておいてねー(*´艸`)←何がw
2010-06-09 Wed 02:26 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
