新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PT中…
2010-06-01 Tue 08:07
昨日は最悪でした。。。
PC絶不調でしたよil||li▄█▀█●il||li

rohan0531213227731-1.jpg

グラッドでPT中、途中でオブリ壊れるわMOB見えなくなるわでリログ二回
終いにはPT終了10分前にまさかのPCフリーズ
はぃ。再起動してINした時には死んでましたw
ってか、BSにいましたwww
それよりも一緒にPTしてた人たちにホント申し訳なくて。。。
最初に和合のお金割り勘にしようかって言ってくれてたんだけどね、
迷惑かけてばっかだったから2時間きっちりPT出来なかったし貰うつもりなかったんだけど
落ちてる間にフレさんにお金預けてくれてて…
取敢えず受け取ってそれぞれにテルしてお金お返ししますって言ったんだけど
取っておいてー。とか貰っといてー。とか皆さんヤサシス・゜・(PД`q。)・゜・
ぁ。一人の方はもう落ちちゃったらしくテル通じませんでした。。。
その方にはちゃんとINチェックしてお詫びと返金のテルします。

昨日グラッドでPTしたPTメンバーの方々

    本当にご迷惑お掛けして

       申し訳ありませんでした(´;ω;`)


また機会あったら懲りずにPTしてください。o゜(p´□`q)゜o。
って無理よね。。。心象悪くしただろうし…(´・ω・`)
つか、昨日は何故あんなにPC調子悪かったんだろ?
アンチウィルス掛けたけどなんも異常無かった。。。
デフラグ、まめにかけてるけど一応またデフラグかけておいた
今日からまたPCの調子元に戻ってるといいな(。-_-。)
ホントPTしてる最中に調子悪いとかマヂ勘弁して欲しい。。。

 ショボーン
(・ω・`)
 (nnノ)

ぁ。日曜にPTした時ちょっとタウン戦の話が出て…

rohan0530192036203-1.jpg

伝えておきます言ったら我も我もと…w
タウン時誰も攻撃出来なくなっちゃう系ですかwww
ぁ。。。まだ伝えてなかった←ぉぃw
今日、小日向サンに伝えておかなきゃ(* ̄m ̄)
伝えるだけは伝えておかないとねw
効果があるかは分かりませんが。。。。←ぇw

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんとなく… | 新生ROHAN 奮闘記 | 金曜帽子>>
この記事のコメント
初コメです^^
PCの不調ですか・・・急に出始めたなら状態変化なんで
状況にもよりますが、ハード障害や一時ファイル類などが考えられます。

さし当たって、ディスククリーンナップを試されたらいかがでしょうか。
XPだとアクセサリー→システムツールにあるので、ブラウザのキャシュと
Windowsの一時ファイル(temp)のクリアするといいかもです。
そのさい、アプリケーション類は全部落とした状態でやると効果的です。
2010-06-01 Tue 09:47 | URL | 会社ではシステム管理者 #-[ 内容変更]
PT中のバグは
どの種族でもつらい><
余裕のある狩場ならまだしも、きつきつの狩り場だと余計ねー。
最近はDKで遊んでるんだけど、
DKもバグ多くて困っていますw

今度一緒に遊んでください~^^
2010-06-01 Tue 11:18 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
会社では管理者サン
コメントありがとうございます^^
クリーンアップもマメにしてるんですけど
もう一回やってみます
ハード障害ではないことを祈って。。。(´・ω・`)
これで直ったら万々歳です(*´ェ`*)
貴重なご意見ありがとうございます♪
2010-06-01 Tue 17:17 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
しぇいサン
辛いですよね…(´;ω;`)
ヒラはみんなの命守らなきゃいけない立場なのに
それが死んでるとか、バグってるなんて使えないにも程がある。。。
もう二度とPT中のバグはないようにしたいです・゜・(つД`)・゜・

こちらこそ是非ご一緒に遊んでくださいな(* ̄(エ) ̄*)
2010-06-01 Tue 17:20 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
