新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WB
2010-05-20 Thu 09:40
出来るだけWBやタウン戦は参加したいと思ってるんですが
なかなか思うように参加出来てなかったり(´;ω;`)

たまたま月曜・火曜とWB出て帽子貰えたのでどっちがいいかなーと
性能見てみたら一緒なのねwww

rohan0518232304843-1.jpg rohan0518232315203-1.jpg

見た目はこんな感じ(*´ェ`*)

rohan0518232335531-1.jpg rohan0518232342296-1.jpg

髪型は一緒なのね。。。il||li▄█▀█●il||li
微妙に毛の色が違うような…?(;´・ω・)
つーか、なんだかこの髪型に目が慣れてきちゃったよw
あと見たことないのは木曜と金曜に貰えるやつだけ♪
いつか手に入ったら記念にSS撮っておきます。
が、いつになるやら。。。w

ぁ。
フレさんからテルが(* ̄(エ) ̄*)ポッ

rohan0517210856828.jpg

今回は「ブログのネタにしてもいいですか?」と許可取ったので名前出しちゃいますw
参考になるわけでもないこんなブログでも足運んで貰えてるってだけで幸せです(●´ω`●)
それなのにこんな励ましの言葉まで貰えちゃうなんて。。。
                                  嬉しくって小躍りしちゃいます←マテw
応援してくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
なるべく溜め込まないようにしますw

そーだ。
昨日コロシアムで対人の講習会あったんだけどね
対人のあるゲーム自体初めての私には色々と凄く勉強になります。
でも頭悪いから覚えきれるか心配w
でね、途中から私のPCバグりました(´・ω・`)
私からは死んで見えるギルメンさん、実際他の方からは生きてるように見えてたようです
そのギルメンさんから「ほら生きてるよ?攻撃受けてるでしょ」と言われHP見たら
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いつのまにかHPめっさ減ってるw攻撃受けて死にました。
攻撃受けてる音もモーションもなかったです。。。
SS撮り忘れちゃったけど、誰から攻撃受けたのかも全くログも残っておらずいきなり死亡w
私のPCからは死んでるはずのキャラから攻撃受けてたわけだから残るわけないよね。
そんなバグがあったのにそのままにしてたら最後に…

rohan0519235900859-1.jpg

見てすぐ分かるかな?
普通なら死んだら【自動復活まであと4分残っています】っていうアイコン出ますよね?
そろそろ落ちようと思ったからBS飛ぼうと思って【復活しますか】の【はい】押したら
Σ( ̄□ ̄lll)
アイコンだけ消えてキャラ残ってるし…
チャットだけ出来ましたが他何も出来ないので役に立ちませんw
でも、他のギルメンさんからは生きてたよ言われて謎だらけ。。。?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうにもならないのでそのまま落ちました。はぃ。
バグったら放置せず早めにリログしないとダメですねー←アタリマエw

別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<木曜日の帽子w | 新生ROHAN 奮闘記 | Σ(゚∀゚*) >>
この記事のコメント
金曜の帽子は性能違うよw
プリなら金曜帽子のほうが嬉しいかも>w<
2010-05-22 Sat 13:10 | URL | ロッティ #qcwwpMwI[ 内容変更]
何か発見しちゃいました(^^;
2010-05-24 Mon 18:12 | URL | エルマー #-[ 内容変更]
ロッティさん
返事遅くなってすいません><
全然INできなかった。。。っていうか
PCすら触れなかった(´;ω;`)

なるるー♪
金曜帽子貰ってみたーい☆
頑張らねばo(・д´・+)ゞ
2010-05-27 Thu 17:12 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
エルマーさん
(*´艸`)(´艸`*)
お久しぶりですー♪
見つけられちゃった(*ノェノ)キャ←ぁw
てか、コメントありがとー☆
また遊びに来てくださいね^^
更新亀ですが。。。w
2010-05-27 Thu 17:14 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
今更コメント
記事は結構前に見てたんですが、最近全くMedusaさんにゲーム内でお会いできないのでコメント☆
やっぱG入ってるとWBやタウン出られていいな~^^
帽子とかいいないいな~;;
2010-05-28 Fri 09:28 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
Lisaさん
お久しぶりです♪
一週間近くIN所かPCすら触れませんでした(´;ω;`)
すいません。。。

WBやタウンの時だけギルド入れて貰って終わったら抜けるって形も取ってはダメなのかなー?
(。-`ω´-) ウーン…
マスコット的存在ってちょっとそういう面だけ不便ですね(´・ω・`)
2010-05-28 Fri 15:02 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
