新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Σ(゚∀゚*)
2010-05-17 Mon 08:18
ちょっと放置してる間にロハンリンクなくなっちゃったのね
バナー画像もなくなっちゃってたからポチっとしてもらうアイコン削除w
もう一個の方があるからいいかwww

つか、フレさんが最後まで手伝ってくれてやっとサイドクエ終わりました(*´ェ`*)

rohan0512173042000.jpg

協力してくれたドンさん。丸サン、雪兎さんほんっとにありがとうございました♪
最後@10個ってくらいの時に某ギルドの方にも飛び入りで手伝って貰ったんだけど
ブログ許可貰ってないので載せませんが、ありがとうございました^^
おかげでナトゥーの指輪貰えました

あとさ…
これずっと気になってたんだけどね。。。

rohan0511220252562-1.jpg

かろうじて見えるかな?
WBの帽子なんだけどね、キャラ選択画面だとね元の髪型と帽子付属の髪型がミックスになってるのよw
しかもワンド何故か持ってないし(A;´・ω・)アセアセ
でもゲーム画面なったらワンド持ってるし、髪形も帽子付属のみの髪型になってるからいいんだけどさ
(。-∀-)
ただちょっと貴重なバグ?画像だったので思わず保存www

つーか
日曜のボスイベ参加してみました(・∀・)
めっさ重かった。。。
読み込み出来てない(動けない)間にやられて死んでたw
何度死んだやらwww

じゃなくって、SSが撮れてないんですー(´;ω;`)
何で?
ボスイベのSSも、初グラッドデビューしたのでそのSSも
グラッドでPTしててPkerが来てPTメンバーにヒールやらMBやらオブリしてたら二度も紫ネームになっちゃったんだけど
紫ネームの記念に撮ったSSも日曜に撮ったものが全部撮れてないってか保存なってない…

il||li▄█▀█●il||li

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

パソ壊れたとかだったら勘弁。。。
ただ調子が悪かっただけだと思っておこう(✿ฺ-ω-)ウ…ウン

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<WB | 新生ROHAN 奮闘記 | GW>>
この記事のコメント
ボスイベ・・・
あれね・・前回かなんか行ってみたんだけど
重すぎて動けないしで・w・;
近場までいったらそこでPC悲鳴あげてROHAN強制終了orz
イベお知らせはみたものの、いいや~ってスコーンと頭から抜けてましたw

んでもメデュさんはss以外は問題なく?楽しめたようでなにより~^^
2010-05-17 Mon 14:07 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
桜兎サン
あんま動けなかったよー^^;
てか、99のボスとか?格上MOBとかありえないw
空飛んでるMOBもいていつの間にか攻撃されちゃったりして気づいたら死んでたなんてザラ(´;ω;`)
強制終了も一回だけあったんだけど、朝からPCつけっぱだったからそのせいなのか再起動したらかろうじて動けてたw
デスドロしまくりのイベってどうなのw
経験値も減りまくったしwww
2010-05-18 Tue 08:33 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
イベントお疲れさまでした^~^
コンチャ (。・ω・。)ノ♪
俺も時々SS撮れてない事ありますよ
たぶん・・バグ起きてる時とかかなとは思うんだけど
BGにPKされてもSS撮れなきゃ報告できないじゃん;てね
DKは特にバグ多いから困りものです
イベ俺も行きましたが重過ぎて動けなかった・・
で、50レベのほうに居たにもかかわらず
5階MOBやらロネMOBが傍に出現ってどうなのよ;
案の定、即死&デスドロ なんなんだ><
出現させる場所もっと考えて欲しいなぁ
近すぎるよね てか連れてくる人いたりもするー
戦利品、いくつかサルが拾ってきてましたが
ポタとかポタとかポタとか・・・
まぁ、こんなもんなのかも;
2010-05-18 Tue 13:56 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
ルシュさん
50までのトコ様子見に行きたかったんだけどよく分からなかった(´・ω・`)
ボス自体姿形分かってないしw
近かったなら見に行きたかったなー
でもあまり近いのは考え物だよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私も猿出してたけど拾えたのOP石と金貨と銀貨。。。
(。-`ω´-) ウーン…
私もポタ石落としまくったよー
笑っちゃうくらい落としまくった( ゚∀゚)

そかーバグで撮れてない事あるのねー
昨日INして撮ったら撮れてたし。
せっかくの紫ネームの記念SSがががが←ぁw
またの機会にですな←ぇw
2010-05-18 Tue 14:37 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
あらま・・・
MedusaさんのPCも五月病!?
でもきっとPCじゃなく鯖の不具合とかですよ^^
キャラ選択画面のバグ、よくありますがこの髪型MIXはすごいですね~@@
コス着てなかったりデコつけてなかったりしますよね><
2010-05-20 Thu 03:29 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
Lisaサン
そうかー!
私のPCも五月病だったのねーw
そういえば他の人でも最近PC調子悪い人いるし
その人のPCも五月病なんだわきっとw
日曜日はイベだったから鯖不安定だったのかなーと勝手に解釈してみる(* ̄m ̄)
髪型MIX凄いでしょーw貴重よねwww
あーあるある。
コス着てなかったり、もう着てないのに前のままだったりとか。
不思議よねーw
2010-05-20 Thu 09:12 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
