新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アパタイト( ´艸`)
2010-04-26 Mon 16:25
母神戦後のブログ長くなっちゃったのでアパの記事が書けなかったので
今更ながら載せてみるw

ギルメンさん達とボイチャしながら
「このコス可愛い♥」とか
「それいいよねー」とか
お喋りしてた時にね防具の話にまで行っちゃって。。。
つか私が「ロハンはコスなくても充分防具だけでもオシャレだよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 」
っていう発言した事から話が広がってギルメンさんがコスやら防具やら色々見せてくれたの♪
で、「アパ下げてあるから着てみれば」と言ってくれたので早速借りて試着(*´ェ`*)

rohan0425011421171.jpg

エミリヤさんと2ショット。
エミリヤさんが着てる防具カッコイイです(*ノェノ)
アパ、紫色で綺麗ねー(〃ω〃)
背中の羽根が可愛い( ´艸`)
佳の香さんが「男が着るとこうだよー」と着て見せてくれた(・∀・)

rohan0425011709109-2.jpg

Σ(゚∀゚*)
男キャラが着たほうがゴージャスに見えるのは私だけですか?w
肩の羽根が孔雀みたいでカッコイイネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ロハンって防具オシャレだからLv上げるの楽しみになるよね。ぅん(*・ω・)
いっそうの事全防具のSS撮ってみようか。。。って気になっちゃうw
種族毎・男女別に着たSS欲しいけどどえらい大変よね(;´・ω・)
だって、防具沢山ありすぎてどれがどれだか分からないんだもん(´・ω・`)
過去に自分のキャラが着たノーマル防具達すらどんな感じだったかも忘れちゃってる←アホw
防具欄に出てる画像は実際着た時と印象っつか見え方が違うし。
誰かが着てるの見かけたら盗撮しちゃおうか( ´艸`)ムププ。。。←コラw


スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<GW | 新生ROHAN 奮闘記 | 母神戦…>>
この記事のコメント
んとね^^
ウェディングドレスもかわいいのよん
一日しか着ていられないコスだけど・・・

よきご縁にめぐり合えたら、
ぜひぜひ着てみてください^^

2010-04-28 Wed 11:06 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
しぇいサン
マヂですか(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ウェディングドレスとかいいねー
記念になるしSS撮りまくり決定だねo(≧∇≦o)

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな縁があったら着てみたいです( ´艸`)
しぇいサンも着たのかしら?
┃電柱┃ω・`) ウラヤマー♥
2010-04-28 Wed 15:21 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
('A`)
実は初コメ(`・ω・´)
こっしょり見てました(,,・ω・,,)

みんながベドになってる中
私だけエドだけど・・・
エドかわいいからいいよね!

めーちゃんもアパになったから
かなり硬くなったと思うお!

同じプリ子だから一緒に狩りしたりすることは少ないと思うけど
対人のこととかわからないことあったら
なんでも聞いてね!
先輩プリ子(一応)として答えれる範囲で答えるます(`・ω・´)

うちのブログにも遊びにきてね~(,,・ω・,,)ノ
2010-04-28 Wed 19:58 | URL | えみ #p16RQql.[ 内容変更]
えみサン
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
実はこっしょり見てたとかウレシー(*ノェノ)
エドとかベドとか。。。名前似ててどっちがどっちかすぐ迷う私←アホw
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
可愛いからいいと思う( `・ω・´)

対人、マヂ聞きまくりますw
今はまだ対人把握しきってないので何を聞いていいのかすら分からないので、質問あったらガンガン聞くのでよろしくお願いします^^
(*´ω`)ノ ハィ  ブログいきまっす♪
2010-05-05 Wed 10:34 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
