新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母神戦…
2010-04-25 Sun 13:39
あまりの緊張のあまり朝早く目が覚めましたwww
まるで遠足に行く幼稚園児のようですな( ´_ゝ`)プッ
夕方から緊張からか気持ち悪くなり吐き気がががが…
夕飯も食べれなかったし(;´д`)
つか、お腹空かなかったw

どうでもいい話は置いといて。。。本題ですw
スタートする時のギルドスキルまぶしかったですwww

rohan0424215924718.jpg

最初はいい感じで進んでたんですけど…
当日休んだ人5人?だったかな。
私のPTは二人休みでした
うち一人はレンさんだったのでウィングフットなしはキツかった
元を正せば、シルバの足取り用意してなかった自分のせいなんだけどね(´;ω;`)←アホ
レンさんのウィングフットってほんと有難いんだと思い知らされました。
少しでも足しになればと桜の花びら使ったけど意味なかった的な。。。w
他のPTから置いていかれ気味だった(・ω・`)

rohan0424220342781.jpg

戦闘になってからバラけちゃった感じでした。
何度か殴られても逃げ切れたり
自己MBしてたので睡眠されて殴られててもダメ受けず睡眠解けてまたMBしたら相手が殴るの諦めてくれたりなんて事も(*´ェ`*)

rohan0424220643203.jpg

でも敵鯖の人が押し寄せてる時にシルバ鯖の戦闘不能になった仲間を起こそうとしても起こせるはずも無く
起こしてる最中に複数に襲われフルボッコされて当然の如く( ゚ω゚)/Ω チーン…w

rohan0424223344406.jpg

門前でバフ貰ったり掛けたりしてたんだけどオルマ配りに忙しくて全然中に入れなかったり(´・ω・)
中入ったら入ったで運悪く敵鯖の人が押し寄せてしてるど真ん中に。。。
結局すぐ( ゚ω゚)/Ω チーン…なんて事もw
その後中に入ったもののシルバ鯖の人と中々合流できなくてウロウロしちゃったり(´;ω;`)
1時間の間3回か4回死んだ(A;´・ω・)←使えない奴w

戦闘に慣れてないのは痛いね
死なないように。。。なんて思ってもPTの人が沈んで行く中自分だけ生き残っても何も出来ないΣ(゚∀゚*)
起こそうとしてたら襲われるしw
敵鯖全員がなだれ込んで来てとッ捕まってる時に数人足止めしても意味茄子だし(´・ω・`)
もっと慣れないとダメだなぁと痛感しました

rohan0424230556140.jpg

応援してくれた方々には申し訳なく結果は負けてしまったんだけど
私個人的にはすごく楽しかったです。
心配してたPC落ち1回もなかったし(。-∀-)
つか、もっと経験積むぞ(`・ω・´)と妙なやる気が起きちゃったりwww
次に鯖対抗戦ある時までにはいっぱい経験積んで
みんなの役に立てるようになりたいな。と( ´艸`)
課金ものも沢山買い込んでねwww

1鯖・2鯖・シルバ鯖のみなさん母神戦
お疲れ様でした♥



別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<アパタイト( ´艸`) | 新生ROHAN 奮闘記 | 明日は母神戦>>
この記事のコメント
お疲れさまでした^^
アシュは連合2、強かったみたいですね
しかもエド着てる人が多かったそうで
2位、すごいじゃないですか
よく頑張りました^^
次回も参加できるといいですねー
ほんとーに お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
2010-04-25 Sun 20:26 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
ルシュさん
1鯖も2鯖も強かったです(´・ω・`)
ぁ。そうだったんですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
全然余裕なくて装備や武器見てなかったです。。。
つか、見ても私には分からなかったりするw
はぃ。次回も参加したいです♪
それまでに色々慣れないと。。。Σ( ̄□ ̄lll)
2010-04-26 Mon 01:00 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
お疲れ様でした^^
対人は、装備もさることながら経験がものを言うところもありそうですよね。
緊張のあまり食べられなかったそうで、大変だったと思います。
そんな時はチョコレートやアイスなど、少量でカロリーと糖分摂取できるものを^^
脳ってけっこう糖分を必要とするところなんですよ♪
なにはともあれ、2位おめでとうございました^^
2010-04-28 Wed 11:03 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
しぇいサン
遅くなってごめんなさい
ですねー。
経験ないとアタフタするだけですぐ撃沈させられちゃいますね(´;ω;`)
まさに私ですw
なるる^^
今度チョコやアイス食べてみますね
ありがとうございます^^
2010-05-05 Wed 10:29 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたー^^
遅くなっちゃいましたが;

中継みてたですよー^^
誰が誰やらわからなかったでつが・ω・;

あたしだったらちぬの3~4回じゃすまなかったとおもう~><;

そいえばLisaさんもオルマオルマって連呼してましたがw

うんwとにかく楽しめたのも良かったですね^^
2位おめでとうございます^^お疲れ様でした☆
2010-05-05 Wed 14:05 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
桜兎サン
ありがとうございますー(*´艸`)
ぃぁ。実際中に居ても誰が誰だか。。。w
結界解こうとしても結界の中には人が何人もいて敵鯖のダン見つけられなかったし^^;
全然使えない子でした(´;ω;`)
そそw
死んで外に出たら「オルマください」てな感じだし
シルバ鯖はAもBも関係なく仲間だから配らないわけにはいかずなかなか中に入れなかったw

今度はもっと余裕を持って楽しめたらいいなーって思います^^
2010-05-05 Wed 21:05 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
