新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は母神戦
2010-04-23 Fri 09:33
って事で母神戦鯖に行ってきました(*´ェ`*)

rohan0422000044453.jpg

(´・ω・)ほほぉ
G名ってこうなるのねー。
そういえば主神戦の動画見た時こうなってたね。ぅん。
ちょっと感動・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

つーか、ついに明日本番だよー(´;ω;`)
めっちゃ緊張するー。。。
ちょっとWBやコロで練習兼ねてやってみたけど
(」;ロ;)」 無ー理ー!
ドキドキだし、焦ってパニクるし…
使えねぇ。。。ほんっと使えなさ過ぎるil||li▄█▀█●il||li
しかも明日はアシュに153人、ブラインに123人だよね?
タウン戦なんかと比べ物にならないくらい人多い。
PC大丈夫かな…落ちまくったらどうしようー・゜・(PД`q。)・゜・
今になって応募したの後悔してきた(´・ω・`)
みんなの足引っ張りまくりのフラグ立ちまくり…
あーせめてもっとLv上げとけば良かった。。。80とか。。。←ぁw
忙しくてなかなかゆっくりLv上げ出来なかったからなぁ(ノД`) ハァ…
って今更Lvの後悔してもどうにもならないっつーのw
死なないように頑張ろう(´;ω;`)

ぁ。
火曜日WBまで時間が中途半端でPTも出来ないしって感じだったので
暇だったから偵察がてら初めて水寺行ってみた(。-∀-)
Lv50でクエ受けて今66だし意外に頑張ればすぐ終わるんじゃ。。。。なんて思って入ったっけ

rohan0421194606390.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
入り口すぐのMOBから66とか…Σ( ̄□ ̄lll)
MOB三種類だよね?
残り二種類が見当たらない。
って事は奥よね?
Wiki見たり、Web検索したりで地図とMOBの確認しようとしたんだけど
MAPあってもMOBどこか分からない…ショボ━(´・ω・`)━ン
しかもラコン並に広いじゃないですか。。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
つまり奥まで一人で突撃しろと…
(」;ロ;)」 無ー理ー!←二度目w
プリじゃ無理っぽ…
3~4体なら大丈夫だけどさ、それ以上に囲まれてあっという間に
( ゚ω゚)/Ω チーン…なるの見えてるじゃんw
ラコン同様ノンアクになってからのんびりやりませぅwww
こういう時やっぱ攻撃職じゃない自分に泣けます←ぇw
初キャラは攻撃職選んだ方が無難だったのかな。。
こういう時は攻撃職のサブ育てて鬱憤晴らそうかね( ´艸`)ムププ…

ぁ。ちなみにギルド名今は「タークス」なってますが「G.End」やめたわけじゃないですw
母神戦の練習の為一時移籍しただけですw
って誰もそんな事聞いてない?www
つか、気づかなかったー的な感じだったりして(´゚ω゚).:゚*ブッ



スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<母神戦… | 新生ROHAN 奮闘記 | ・゚・(ノД`;)・゚・>>
この記事のコメント
大丈夫だよw一緒がんばろう>w<

じゃぁ次サバ対抗戦があったら80ででようw
うちはでれないけども・・・・

クエならてつだうのに・・・・
いつでも声掛けてw
2010-04-24 Sat 00:21 | URL | ロッティ #nmxoCd6A[ 内容変更]
ロッティーさん
ありがとー(´;ω;`)
うん。次の鯖対抗戦は80で♪
その時ロッティーさんは99ですね?w

(*´艸`)(´艸`*)アリガトー♥
遠慮なく声掛けさせて頂きます←ぁw
2010-04-24 Sat 06:55 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
はじめまして(≧∀≦)ノ
初めまして こんにちは♪(`・∀・´)ノ
ブログ訪問ありがとうございました
いよいよ今夜ですね母神戦

ブログ拝見して思ったのですが
なかなかの強運の持ち主のようですね
きっと大丈夫ですよ
楽しんできてくださいね^^

応援していますよー
2010-04-24 Sat 13:10 | URL | ルシュ #sjRuP7ds[ 内容変更]
母神戦
いよいよでつねー@w@
楽しんで頑張ってきてくださいww

確かにあたしも参加とかなってたらPC不安だwww

水寺は…そなんですよね;クエ受けれてもソロじゃまずむりな;;確か紫くらいだった気がするw
雪でもそこそこあがってからでしたものww
2010-04-24 Sat 21:55 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
ルシュさん
コメントありがとうございます^^
残念ながら母神戦負けちゃいました(´;ω;`)
応援してくださったのに申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
2010-04-25 Sun 13:25 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
桜兎さん
母神戦負けちゃってすいません(´;ω;`)
水寺受けられるLvとMOBの差が激しいですよねー(´・ω・`)
2010-04-25 Sun 13:29 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
