新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・゚・(ノД`;)・゚・
2010-04-20 Tue 01:00

風邪引いて日曜日から熱出ちゃってます(・ω・`)

寝たり目が醒めたりの繰り返しでこんな時間に携帯からブログw

つか、WB出て母神戦の練習しなきゃいけないのに(´Д⊂)

スイマセン(ノ_<。)

別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<明日は母神戦 | 新生ROHAN 奮闘記 | ブログ更新>>
この記事のコメント
めーさん大丈夫かーーー><
ゆっくり休んで元気になったらまた復活してくだし(´・ω・`)
2010-04-20 Tue 01:04 | URL | ヴィックス #LkZag.iM[ 内容変更]
ヴィックスさん
おはよー★
ありがとう(ノ_<。)
夜はインするからねー♪
練習&勉強しなきゃだしね(・ω・`)
2010-04-20 Tue 07:32 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
風邪、無理しちゃだめですよぉ( p_q)
しっかり休んで、ちゃんと治してくださいね。
身体が一番大事です(*´・ω-)b
2010-04-20 Tue 13:35 | URL | ёみぅё #KD5XUSzs[ 内容変更]
ёみぅёさん
ありがとー(´;ω;`)
今夜から多分INしますw
2010-04-20 Tue 20:03 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
無理しないでね!!!

めーさちゃんの風邪がはやくなおりますよーにっ>w<
2010-04-21 Wed 01:06 | URL | ロッティ #ZQHR2uUw[ 内容変更]
ご飯食べられてますか?
水分をきちんととって、脱水を起こさないようにねー。
アイスクリームやゼリーなど、するっとはいってカロリーも取れるもの、食欲にあわせて食べ物選択ぅ~

おだいじにね^^
2010-04-21 Wed 16:32 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
ロッティーさん
ありがとう(*´ω`*)
今年のこの時期に風邪引いたのはマヂ最悪(ノ_<。)
ロッティーさんも気をつけてね(・ω・`)
2010-04-22 Thu 08:46 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
しぇいサン
熱も下がったし食欲もそこそこあるのに、鼻づまりで息がしづらいからそんなに食べてないかも( ̄▽ ̄;)
心配ありがとう(*ノ▽ノ)
早く完治するように頑張ります☆
2010-04-22 Thu 08:51 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
