新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ更新
2010-04-15 Thu 15:54
忙しいのと体調不良でブログ更新サボっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
INもちょっとしてなかったりしてたんだけど。。。

で、火曜日INしてクエ+コイン集めしてたんだけどwww
あまりにも出ないから飽きてLv下げてコイン集めしてたら
たまたま通りかかったのでカトちゃん狩りました(。-∀-)

rohan0414210123625.jpg

したらテルがぁー(*´ェ`*)

rohan0413165229218.jpg

二度目のLisaさんとのPT♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
PTM載せてないのに誘ってもらえて嬉しかったです(〃ω〃)
またまたLisaさんとの2ショットw
Lisaさんのコス、セクシーで素敵よね。。。┃電柱┃ω・`)

rohan0413165909421.jpg

本当はPTメンバー横に居たんですが、ブログ載せるの伝えてなかったためカットしましたw←ぁw
で、和合をLisaさんにゴチになってウマウマだったんだけど
お腹すいたのでPT抜けて一旦落ちましたw
その後LisaさんはオールでメンテまでLv上げするとか何とか。。。Σ(゚∀゚*)
凄すぎるヾ(・ω・`;)ノ
翌朝水曜の朝フレリストみたらLisaさんLv上がってる(●´ω`●)
凄いですマヂ

で、水曜メンテ明け…
母神戦の出場メンバー発表になったんですけど
なんと!!
月曜朝8時に申請した私が当選してるじゃないですかガガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
「プリは役に立つから」と言われなんとなく気軽に応募したものの
応募人数がもう募集枠溢れてるの知ってたから自分の心の中では「落ちるだろう」と
勝手に踏んで落ちること前提で応募しましたw
したら。。。なんだよぉぉぉぉ
当選してるじゃん・゜・(つД`)・゜・
マヂっすか。。。。
ヤバいです
だってずぶのド素人よ?
タウン戦だって動き全然理解出来てないし
課金物だって各自で用意するもの分かってないし。。。
ギルメンさんには「ある程度用意(ギルメンさんが)してるから足りないものは向こうで借りて返せばいいよ」って優しい言葉頂きましたが
プリの自分は課金のどれを使うべきかも分かってない・゜・(PД`q。)・゜・
どうしよ。。。。。。。
前回の主神戦?に出たギルメンさんは落選しちゃったらしいしΣ( ̄ロ ̄lll)
タウン詳しい人落ちて私みたいなド素人が当選するなんて…
どうすんのコレ。。。
焦ります
本気で焦ってます
あー
気が重い…(´;ω;`)

「お祭りだと思って気楽に」って優しい方たちから励ましを頂くものの、やっぱり鯖対抗となったら
「出るからにはやっぱり勝たないと」って人もいるわけで。。。
そんな場数踏んで慣れてる方たちのお荷物になるんじゃないかと不安で…
てか、お荷物確定ですよね

。・゜・(/Д`)・゜・。


てか、メンテ後コイン殆ど出なくなったように感じるのは私だけ?
データ移行で30%UP何らかの手違いでリセットされちゃったんじゃないかと感じますが…
(。-`ω´-)


別窓 | ROHAN日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<・゚・(ノД`;)・゚・ | 新生ROHAN 奮闘記 | 久々>>
この記事のコメント
大丈夫!めーさんなら活躍できる!
2010-04-15 Thu 23:52 | URL | 小日向 #-[ 内容変更]
めーさん頑張ってれば大丈夫だよ^^
せっかく当選したんだし楽しんできてね(ο>ω<ο)
あ、ブログ見させてもらってます><
2010-04-16 Fri 00:26 | URL | ヴィックス #LkZag.iM[ 内容変更]
見つけたんで足跡残していきますw
母神戦、俺もサブのテンで当選しましたが、
60なんで何したらいいか迷っています@@;
2010-04-16 Fri 01:04 | URL | 鷲羽 #-[ 内容変更]
小日向さん
小日向さんありがとう(´;ω;`)
不安いっぱい。。。(´・ω・`)
2010-04-17 Sat 06:47 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ヴィックスさん
訪問&コメアリガトー(*´艸`)(´艸`*)
ヴィックスさんも80までの部で当選してたらよかったのにね
一緒に出来なくて残念です(´;ω;`)
知り合いばかりだったら心強かったのにな…
2010-04-17 Sat 06:50 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
鷲羽さん
訪問&コメアリガトー(*´艸`)(´艸`*)
じゃんじゃんお邪魔しちゃって♪←ぁw
おぉー
一緒に頑張りましょうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
って私もどうしていいのやら悩んでます(´;ω;`)
2010-04-17 Sat 06:52 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 12:58 | | #[ 内容変更]
無事見つかりましたwww
2010-04-18 Sun 15:33 | URL | 迷子で困ってまう;; #13LaDGlA[ 内容変更]
一緒に頑張りましょうね☆
足ひっぱらないように頑張ります^^
2010-04-19 Mon 09:12 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
迷子で困ってまう;;さん
遅くなってごめんなさい><
無事たどり着けてよかった(*´ェ`*)
てか、役立たずでごめんなさい(´;ω;`)
2010-04-19 Mon 17:35 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Lisaさん
私も足引っ張らないように頑張ります^^
でもきっと足引っ張っちゃうんだろうなぁ(´;ω;`)
2010-04-19 Mon 17:37 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
お@w@
参加するんですねー^^
タウンも出てない私にとっては鯖対抗なんて未知の世界>w<
感想ブログ楽しみにしてますー^^
2010-04-19 Mon 20:00 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更]
桜兎さん
私もタウン経験あまりないので母神戦役立たず決定です
桜兎さんも申請すればよかったのにー(´;ω;`)
頑張って報告ブログ用のSS撮って来ます^^;
2010-04-19 Mon 20:27 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
