新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フロクエ開始
2010-03-31 Wed 01:13
今更フロクエなんてやらなくてもいいかなぁ~?
とは思いつつ、そのうちサブ育てるかも?だし
せっかく貰えるんだからやろうと思って始めてみました(。-∀-)

rohan0326224957531.jpg

ロハの祭壇?にはエリートワーウフル1体しか居なくて40体倒すの面倒だったのよね(A;´・ω・)
荒れた廃墟行けば良かったと後になって気づいたとか内緒w
まぁここは何とかアッサリ終了した(*´ェ`*)
無事に松の高原のバッヂGET♪

rohan0329224935312.jpg

次は…Σ(゚∀゚*)
SS撮ってくるの忘れちゃった…
石灰岩の山のバッヂ。。。
サイドクエだけじゃなくこれまたラコンの中。。。
ハィw
いきなり2つ目の「石灰岩の山のバッヂ」クエで行き詰まりましたwww
ノンアクになってからひっそり他の人の邪魔にならないように狩りに行きます(´;ω;`)
詰まってばっかじゃんwどうなのよコレw
1Fならもう一人でやっても大丈夫(囲まれて死んだりしない)かなぁ?
(。-`ω´-) ウーン…

話変わってw
タウン出るようになるなら少しスキル取り直ししたりランク減らしたり調整しないといけないのねー。
参考資料作って貰って見せてもらったりしたんだけど悩むね。。。
対人特化だとソロでクエ消化出来なくなっちゃうし
でも、対人用のスキル取っておかないとタウンでは使い物にならないし
悩みどこ満載www
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ぁ。今日?日付的には昨日PT組んだ時…

rohan0330220504843.jpg

↑こんなヘボヘボ日記に足運んでくれてる奇特な方がまた一人…w
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
マヂ感謝です
本気で嬉しいです(〃ω〃) ポッ
今度から名前載せちゃおうか。。。←コラw

つか、ブログ見てくれてる方々ホントありがとうございます。
こうやって声掛けていただけると頑張っちゃうぞーって気になります←単純w
飽きられないようにちゃんと更新していかないとねwww
ちょっと4月から忙しくなりそうなのでロハンもブログも溜め込まない様にしなきゃ(´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々 | 新生ROHAN 奮闘記 | ブログって。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
