新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイドクエ…乱暴者の牙収集完了
2010-03-24 Wed 15:27
やっとタンタンから出る「乱暴者の牙」の収集が完了しました
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい

rohan0323200542343.jpg

で、サイドクエ三章のラスト…

rohan0324144825609.jpg

Σ( ̄□ ̄lll) えぇ?
ラコンですか。。。w
WIKIで他のMAPに同じMOB居ないかと探したが居ませんでした
ガ━━━Σ(゚Д゚|||)━━━ン!!
ソロでラコン…
エルフは柔いから囲まれるとあっという間に( ゚ω゚)/Ω チーンしてしまうので
MOBがノンアクになるLvまで上げてからゆっくりやるべきと言う事なのでしょうかwww
フレさんやギルメンさんに頼むのも悪いしね^^;
Lv上げてからのんびりやりましょうかねw
だってラストだし( ´艸`)

フロクエもやってないし、5Fクエ?とかもあるみたいだし。。。
水寺クエもやってない…つか水寺やるならうさぎ買った方がいいと言われて買いました
うさぎ座標記憶してもしまっちゃうと記憶消えちゃうのね(´・ω・`)
水寺クエ無視しちゃおうか。。。←ぇw


ぁ。
こんな会話がありました

rohan0323192524109-1.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
新手のイジメでしょうか?www←ネタにしてる時点で私もry
なんてのはですが(。-∀-)
1回でハマっちゃう人はハマっちゃうんですねぇ
まぁ私はオルマいきなり5まで上げちゃったのが原因なんでしょうけど…(´;ω;`)
そんな会話してたらオブリ強化怖くなりましたwww
またハマらなかったらどうしよう…とw

Lv62になったので翌日の今日強化トライ
メンテ明けで人がそんなに多くないこの時間にw
4個目で成功しました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
が、ポイント足りなくて5までしか上げられないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
63なったら7に出来るからそれまでの辛抱ですね(A;´・ω・)アセアセ

オルマ、オブリ、マジバリは絶対7で
インテリ、グループメンタル、ブルファ、マレアグレイスは6若しくはお財布と相談と…www
すぐ忘れちゃうから...φ(・ω・`)メモメモ
でもさ
気持ち的には全部7にしたいよね
けど金額がががががw
1ヶ月しか有効じゃないのは痛いよね
(。-`ω´-) ウーン…


別窓 | ROHAN日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブログって。。。 | 新生ROHAN 奮闘記 | (´゚ω゚).:゚*ブッ >>
この記事のコメント
うんうん^^;
しぇいはプリがメインキャラなので、
必要なスキルはがっつり7です。
課金かかるよねー^^;
2010-03-27 Sat 20:03 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
しぇいサン
悩むー;;
どれも6まで上げたやつは7にしたいけど。。。
そうするとかなり掛かりますよねーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2010-03-29 Mon 20:50 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
