新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´゚ω゚).:゚*ブッ
2010-03-21 Sun 00:12
SS撮るの失敗してるw
っていうか、SS撮れてなかった(A;´・ω・)アセアセ

タウン戦怖い
と昨日は思いました(´;ω;`)
つかね、アタフタしちゃって役に立たないのよwww

余計な事しちゃうしΣ(゚∀゚*)

遠距離から狙われたり、範囲攻撃で死んじゃったりはよくするんだけどね
近距離で殴られた事なかったのねw
で、昨日回復や蘇生とかしてたんだけど一度に二人から殴られて
ドーシヨ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドーシヨ
まさにこんな感じでしたwww

POTやスキルを封じるのがあるのかな?
使えなくて焦りまくりw
マヂ心の中では【ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ どーしたらいいのー?・゜・(つД`)・゜・ 】←こんなwww
なんかね、殆ど頭が真っ白であんまり覚えてなかったりw

もっと落ち着かないとダメですねw
冷静な判断出来る様にならなきゃヾ(・ω・`;)ノ
やっぱ場数で慣れるものなんでしょうか。。。
(。-`ω´-) ウーン…


ぁ。お花見キャンペーンは24日までだったんですねー。
7つ揃えても尚毎日出てくるから変だなーと思ったら
17日まで毎日クリックだと思ってたけど勘違いだったのねwww
焦って揃えて損したwww←ぁw


スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サイドクエ…乱暴者の牙収集完了 | 新生ROHAN 奮闘記 | ドルアガ>>
この記事のコメント
今はレンジャーのウイングフットに乗り遅れないように動くことと、自分の身を最優先にマジバリすればいいかなー
いずれは・・・フフフ
2010-03-24 Wed 01:48 | URL | 小日向 #mQop/nM.[ 内容変更]
小日向さん
かなりウィングフットに乗り遅れてるwww
気づくとみんな遠いーーみたいなヾ(・ω・`;)ノ
今はその二点最優先します(・ω´-ゞ)^☆
いずれは…?
いずれは何だろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2010-03-24 Wed 14:18 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
