新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドルアガ
2010-03-19 Fri 11:50
久々に覗きに行きましたw
Lv69までキャップ開放したし、新MAPも増えたし…
キャップ解放前に前回覗きに行ったのはどれくらい前だっけwww
フレの転職手伝いに行ったきり。。。

TODOSS_20100319_115555.jpg


Σ(゚∀゚*)
ギルメン誰もINしてない。。。www
フレさん達は。。。Σ( ̄□ ̄lll) えぇ?
たった二人…なにこれw
フレさん達のLv見たらLv殆ど上がってない人ばかりwww
みんな辞めちゃった系?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
って人の事言えないんだけどねw

新しいなりきりオシャレ(ロハンで言うとコス。補正とかないけどw)限定販売なんて始めたんだぁ。
ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 4,980円?????
確かに1回300円のガチャ30回回してもなりきり出ない事もあるみたいだし
それに比べたら安上がりなんだろうけど。。。
アバに5千円…(。-`ω´-)
ドルアガなら当然の値段かなw
60前後の武器は2,000円だし、防具は4,980円だし、盾は…いくらだったけかwww
60防具・武器・盾のNPC販売始めるまでドルアガお休みしようと思ったからロハン始めたわけで。。。
なので課金の防具・武器・盾買ってませんw
元々課金してるなんて大きな顔出来るほど課金してないんだけどwww

ダンジョンは別鯖だけど基本は鯖1つなのに露店もめっさ減ってるw
鯖3つあるうちの1つであるシルバ鯖より人少ないとかどんだけwww
しかも聞いた話じゃ
相変わらずBOTは野放しだし
塔が売りなのに塔での仕様も変わっちゃって登頂する気削がれたとか
窟もゴミばっかだから潜る気が削がれたとか。。。
どうしちゃったの?(A;´・ω・)
久々に覗いたけどマヂで引退考えちゃうよね
フレが辞めていくから私も…てな感じで過疎が過疎を生むみたいな感じかな?
私も加担したその一人ですがwww

人が多くてチャットが楽しかった頃が懐かしい。。。
もうそんな日は戻って来ないんだろうなぁ
思い出すとなんかやっぱりちょっと寂しいね(´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | ドルアーガの塔 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´゚ω゚).:゚*ブッ | 新生ROHAN 奮闘記 | やっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
