新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと
2010-03-17 Wed 01:24
rohan0315170054515.jpg

呪われた羽40枚終わりました(*´ェ`*)

で、次のタンタンから「乱暴者の牙」だったかな?50個集めなきゃなんだけど
これまた出ないねー・゜・(つД`)・゜・
でも頑張って28個集めたからあと22個頑張るわよw(。-∀-)

rohan0316151500984-1.jpg

つか、デコドロ…
これ酷くない?w
プラチナフレームの眼鏡、補正もなければ属性抵抗すらついてないとかどんだけwww
なかなかデコドロ手に入らないのにさ…めっちゃ使えないwww
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

てか、1日クリックしてエンシェントスキル石貰える「お花見」
見事7つ揃ったーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

無題


日曜忙しくてIN出来なくてクリックも出来なかったからもしかして6個しか集まらないかなーって
ちょっと焦ったのよね。
日付変わってさっきやったら出来たー(*´艸`)(´艸`*)
これで来月分のエンシェスキル石儲けたwww←セコw
乞食みたいでスマソ(´・ω・`)

サイドクエ終わったら。。。
フロクエと水寺クエとその他諸々やらなきゃ(A;´・ω・)アセアセ
どんどんクエが溜まって行く~ ●■〓

別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドルアガ | 新生ROHAN 奮闘記 | むむむ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
