新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むむむ…
2010-03-13 Sat 20:53
ちょっとクエが多くてこなせてない私ですw
どう書こうか悩んでてSSだけ溜まっちゃうみたいなwww

rohan0311212441703.jpg

とりあえず釣りはなんとか悪戦苦闘しつつ終了^^
って言っても、ニジマスだけはギルメンさんから貰ってインチキして終了www
だってニジマス、釣れないんだもーん・゜・(つД`)・゜・
ギルメンさんから高い武器や防具貰ったけど金魚や鯉に化ける。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

サイドクエ、火炎の支配者もフレさんが手伝ってくれたりと何とか終了☆
ほんと色んな面でギルメンさんもフレさんも声掛けてくれるし
助けて貰えちゃってるから感謝の嵐です
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

やっとサイドクエ第三章入りました♪

rohan0312235608734-1.jpg

スタウトストーンから「ソウルの欠片」40個集める。
これは運が良かったのか難なく終了w
で、今は

rohan0313001429718.jpg

ディスカードデビルクローから「呪われた羽」40枚集める。。。
また出にくいじゃないですか。。。il||li▄█▀█●il||li
ソウルの欠片がすんなり出ちゃったせいもあって嫌気が。。。www
だって経験値も入らないしクロンとかもドロップないし早く終わらせたい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー

ぁ。ついにラコン3Fデビューしましたー.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

rohan0312230021234-1.jpg

攻撃痛いよね。
つか、見えないよね。ぅんw
Medusaを探せ←Σ(゚∀゚*) 何ソレw

てか、レンさんにMB掛けるタイミング上手く掴めない(・ω・`)
上手い具合に掛けられる事もあるけど大抵
「ぁ来た(*´ェ`*)」
と思ってもウィングフット使ってるからあっという間に目の前を通り過ぎていく。。。Σ(゚∀゚*)
で、モタモタして後ろから追いかけてMB掛ける
しかも2時間やってる後半は荷物がいっぱいで足が遅っwww
結構捨てちゃったりしてるんだよね。
100%切るようにしてるんだけどジャンジャン入ってきて間に合わないと
ノロノロ走ってレンさんにMB、戻ってる最中にクールタイム終わっちゃって次に掛けるのが遅れちゃったり。。。
私って使えねぇー(PД`q。)って自己嫌悪入ります。(ノД`) ハァ…

プリ、難しい。。。でも楽しいんだよね←支離滅裂w

別窓 | ROHAN日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっと | 新生ROHAN 奮闘記 | 昨日から>>
この記事のコメント
期間があるクエとかその他ソロじゃ困難なものは遠慮なく言ってね!手伝うおー
62でオブリとったらまたプリが楽しくなるよ!
2010-03-16 Tue 16:56 | URL | 小日向 #-[ 内容変更]
小日向さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
遠慮なく頼らせて頂きます(*ノ∀`*) ←ぁw
2010-03-17 Wed 01:01 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
