新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日から
2010-03-11 Thu 15:50
リレーイベント第二弾とデコイベ始まりましたが
その影響なのか前日の火曜日(水曜も?)、ラグが酷くて参りました(A;´・ω・)
PT中回線落ちする人続出したり、移動がうまくいかない人(端から見てると延々と行ったり来たりw)やワープが出来ない人等。。。
私はPCの調子が悪かったのかエルスで画面が固まり落ちました。。。(´・ω・`)
で、再起動してINし直したら…

rohan0310145006140.jpg

ぇ…?何これ…
Σ(゚∀゚*) ぬ…ぬげ…
なんで腰脱げてるの?w
インベ開けて装着しようとしたところ。。。
Σ( ̄□ ̄lll) えぇ?
ステータスになぜ赤文字が。。。?
とよくよく見てみると知能が足りてない(´・ω・`)モキュ?
なんで?
何日も前にRDEして下げて装着してたんだよ?
固まって落ちるまでINしたら脱げてる事なんてなかったんだよ?
もう頭はパニックですw
でもPT組んでて落ちちゃったから下げてる時間ないw
って事で応急処置としてオルマかけて(オルマかけると知能足りるので)フロ装着www
PTでLv上げして解散してからまた知能RDEし直しました(。-`ω´-)
なんか狐につままれたような気持ちです。はぃw
なんだったんでしょう(A;´・ω・)アセアセ

つーか、リレーイベ第二弾…
釣りって。。。
エンシェスキル石も欲しいー(* ̄(エ) ̄*)
期間限定のクエ、やるなら全部やりたいよね←ぇw
けど、そんなに釣れるんだろうか。。。不安いっぱい
コツ聞いてトライですね
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<むむむ… | 新生ROHAN 奮闘記 | スキル>>
この記事のコメント
|ョ・`ェ・) ヤァ

リンクはったじょ~♪
釣りは根性あるのみ(*゚∀゚)ゞデシ!!

ちなみに釣りをする時にスペースバーを押して止める方法と、ゲージの上で左ボタン押しっぱなしにしといて良いタイミングの時に左ボタンを離す!の2種類があるお(・∀・)
後者は釣りに慣れてない人にオススメ!
スペースで止めるよりもタイミングが合いやすい・・・・ハズ(´・ω・`)

2010-03-11 Thu 18:04 | URL | キャラメルっぽい人 #qbIq4rIg[ 内容変更]
LDEしたときに
バフかかっていませんでした?
その状態でLDEすると、次にインしたときに装備がはずれているという事態が発生します^^;
しぇいも時々やっちゃうんですよ。
LDE時は、バフを全部消してからやるとよいかもかもー。
2010-03-13 Sat 07:24 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
キャラメルさん
リンクありがとうございますー^^
釣り、難しいけど釣れると楽しくてハマりそうwww
裏技あるんですねーw
2010-03-13 Sat 19:41 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
しぇいさん
バフ、かかってなかったんですよね。。。
つか、数日間はINしても何の問題もなく装着してたのに。。。
なんだか謎ですw
2010-03-13 Sat 19:42 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
期限付きのタリスマン持ってたかもね
2010-03-14 Sun 16:14 | URL | ☆BlueRose☆ #-[ 内容変更]
☆Blue Rose☆
ないですw
期限付きのタリスマンなんて所持してなかったです
たった数分で。。。なんてホント不思議です。
つか、知能下げた数値覚えてますもんw
それがINし直したら上がってるんですよwww
2010-03-15 Mon 15:21 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
