新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スキル
2010-03-09 Tue 14:53
昨日Lv55になりました(*´ェ`*)
で、こんな会話www

rohan0308231907562-1.jpg

私の名前がががが…
ピンクの━の会話の前に「メデュなんとかさんはどこ~」って会話ありましたw
メデューサって入力した方が楽だと思うのですが。。。(A;´・ω・)
メデューサ3世とか。。。www
まぁ可愛がられてるって事で。。。←ぁw

冗談は置いといてw
マヂ可愛がられてると思ってますwww
実はこの会話、スキル石をくれる為にしていた会話なのです(*´ェ`*)
オルマほどではないものの失敗続きでインテリ5のままだったので。。。
で、4個頂いて2個目で運良くハマったー.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい
って事で早速7に。。。

rohan0308233143109-1.jpg

すると…
インテリとブルファは7の必要はなく6で充分と言う声が…
ガガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
もう7にしちゃったよil||li▄█▀█●il||li ←せっかち過ぎw

55なったけど51以降プリスキルいじってなかったのでWiki見たら。。。
Σ(゚∀゚*)
グループメンタルブローは5推奨?って事でギルメンさんに質問したところ
グループメンタルは6にすべし。余裕があれば7に。の返答もらいました^^
もう2個頂いて都市伝説信じ1で石ハメにトライ(* ̄(エ) ̄*)
キャー(*´艸`)(´艸`*)キャー
ハマりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
速攻6にしました☆
SS撮り忘れちゃった。。。w
残すは62のオブリですね
着々とスキルはプリらしくなってきてるよね。ぅんw
後は使い手である私の問題かwww


それからそれから

rohan0308234112468-1.jpg

じゃーん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私のような低Lvがタウン戦に防具のままで出ると防具からLv帯が分かってしまう為に
Lv帯を誤魔化す目隠しにとコス貸して頂きました(●´ω`●)ゞ

初心者で新人の私に(もう新人とは呼べない?w)色々してくださって
ギルメンの皆さん本当にありがとうございます♥
マヂ感謝の嵐です・゜・(つД`)・゜・


余談ですが…
リアルあってのネトゲだから、色々思うことあって引退される方多いと思います
心から応援して快く送り出したいと思ってます。
が、やっぱり仲良くなった人の引退は残される方としてはかなり寂しいものですね…(pωq*)
明るく見送らないといけないのにね。。。(´・ω・`)

って私が暗くしてるのか。イカンイカン(。-`ω´-)  www


つーか、この記事書くのに5回以上書き直してるんですがーw
エラーばっかであと少しで終わるってとこで全部消える…
何度おんなじ事書かせるんだよー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<昨日から | 新生ROHAN 奮闘記 | 土曜日>>
この記事のコメント
ぷぷぷっw
最後の一文、マジ受けましたw
んー。
でもねー、確かにリアル都合は最強の壁です。
しぇいも出来るだけ長く続けたい。
こんなに続いたMMORPGは初めてなんですもの。
それはきっと、まわりの方々のお陰だと思います。
これからもっと仲良くしてねん^^
2010-03-09 Tue 19:21 | URL | しぇい #-[ 内容変更]
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

特に意味はない、反省もしていない
|彡サッ
2010-03-09 Tue 23:57 | URL | Alpha #76VINsV2[ 内容変更]
しぇいさん
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←可愛いでしょ?www
ですよね。
リアル犠牲にするわけにもいかないから難しいですよね。
辞めないでとは言いづらい^^;
私も長く続けたいと思ってます。
こちらこそこれからも仲良くしてください^^
2010-03-10 Wed 02:44 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Alphaさん
反省も…Σ(゚∀゚*)
って言い逃げですかwww
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー
2010-03-10 Wed 02:46 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見させてもらってます
これからも応援してます がんばってね^^

2010-03-10 Wed 12:25 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
足を運んでくれてありがとうございます(*´ェ`*)
飽きられないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
またいつでも見に来てください★
2010-03-10 Wed 13:28 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございました(*'ー'*)
こんばんわ~(*'ー'*)~☆
ご訪問ありがとうございました♡
お別れは確かに寂しいですものね…UU。
あ。エラーが多いので、一度メモ帳に書いてから
それをコピーして貼り付けると楽ですよ(〃∇〃)
また、遊びに来て下さいね~☆
2010-03-10 Wed 21:37 | URL | リディム #6lg5qE/s[ 内容変更]
リディムさん
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
ですです;;
お別れは寂しいです。。。
なるほど
メモで書いてからやると楽ですね^^
ありがとうございます
やってみます^^
はい^^
また遊びに行きます♥
2010-03-11 Thu 15:13 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
