新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜日
2010-03-07 Sun 10:53
実は色々書きたいことがあって。。。
って言うか、昨日は書きたい出来事が沢山あってどうまとめようか悩み中w
まぁ文才のない私がまとめられる筈もなくwww
順に書こうかねw
なんだか報告書みたいだぬwww

やっと腰がフロイオンになりました(*´ェ`*)
LDEのギルドスキル?あるからってギルメンさんにLDE手伝って貰っちゃった
ありがとうございました
しかしフロイオンの腰だけにどえらいお金使っちゃった。。。(´・ω・`)
みんなこんな大変な思いしてやってるのねーと痛感

rohan0306192730140.jpg


荒れた廃墟BSで色々な方からバフ貰いました(* ̄(エ) ̄*)
有難き事ですてか、ありがとーw
で、その中で一人…

rohan0306192742531-1.jpg

↑めっさ嬉しいです(*ノ∀`*)
こんなつぶやきブログに足を運んでくれてる方がががが
もうちょっと面白いブログにしなきゃダメよねー?
アタ(゚Д゚;≡;゚Д゚)フタ
無理www 凹○
また足を運んでもらえるようになるべくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


リレーイベントの豆@2個揃ってなかったのでギルメンのWizさんに手伝って貰いました
おかげで10個揃って晴れてロハの証ゲット━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
ものっそ沢山やっつけてもらったけどそれでも結構時間かかった…
たった2個なのに。。。
つか、SS撮るの忘れたil||li▄█▀█●il||li
SS撮り忘れたけど、感謝の気持ちは変わりません(〃ω〃)
ありがとうございました♡


タウン戦また参加させて貰いました(ノ∇≦*)
まるっきり役立たずですw
昨日はめっさ死んだ…死んで死んで死んで。。。
何度BSに飛んだやらwww
Lvが低いから高Lvのレンジャーさん?スカさん?の攻撃は痛いですw
18kダメって。。。Σ(゚∀゚*)
無理ですw生きていられるわけがないwww
やぱLv上がって防具も変わればダメの数値も変わるのよね?←当たり前w
一撃死しないようになるまであとどれくらいかかるかなぁーヾ(・ω・`;)ノ

こんな役立たずなのに、ちゃっかりVアーマー頂いちゃいました(*´艸`)(´艸`*)
図々しいのは萬も承知ですwww
で、ギルメンさんが増えた記念も兼ねて記念撮影♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
全員じゃないのが寂しいけど…
つか、今度真正面から撮ったSS貰ってこよw

rohan0306232736984-1.jpg

あれ…
あと何書こうと思ったんだっけ…Σ( ̄□ ̄lll)
忘れちゃったからまた今度… ←ぉぃぉぃw

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スキル | 新生ROHAN 奮闘記 | Lisaさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
