新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lisaさん
2010-03-05 Fri 10:00
昨日エルスで高橋Lisaさん発見

rohan0304200709687-1.jpg

実は先日…
私がPTM載せててLisaさんからテルが(* ̄(エ) ̄*)ポッ
で、一緒に組みましたー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) って事にはならなかったんですね←紛らわしいw
はぃil||li▄█▀█●il||li
タッチの差で他のPTのお誘いが先に来て、受けちゃった後だったんです
せっかくのお誘いを泣く泣くお断り・゜・(つД`)・゜・
だってね
PTM載せても何時間もお誘い来ないなんてザラなわけですよw
それがほんの数分で二方からお誘いなんて滅多にありません。
二方から誘って頂けるなんてありがたい事です(●´ω`●)ゞ

ぁ。話逸れて来ちゃいそうだからここで軌道修正wwww

お断りしてからLisaさんお見かけしなかったんですね。。。
ただ単に私がINしてなかったりしてただけなんですがヾ(・ω・`;)ノ
それが昨日エルスで発見
って事で先日の謝罪を。。。二人の会話は割愛しますw
で、ついでに盗撮wwww←ぉぃw
嘘wちゃんと?一応ブログに載せること軽く伝えてあります( ´艸`)←軽くかょw
それから図々しくフレ登録させて頂きました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
是非今度PTご一緒させてくださいねー


それから…昨日はGMの初心者講習もあったのねw
Lisaさんと別れてから
「GMさんが火寺コス見せてくれるってー」
と誰かの白チャだか全チャだか忘れちゃったけどを聞きつけてGMさんとこ行きました←野次馬w
おぉぉぉぉ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
燃えてるじゃないですか(・∀・)
えぇ
当然盗撮しましたよw
が、立ち位置悪く後姿www←ヘボすぎるw

rohan0304201916140-1.jpg

正面から撮りたかったwww
次こそは上手く撮るぞ オーo(・д´・+)ゞ
↑毎回言ってるような。。。w

ってか、火寺コス見れるって聞きつけて便乗して行って見たものの
火寺コスって何?
全くわかってないでブログにまで載せちゃう辺りがアフォ全開www

別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<土曜日 | 新生ROHAN 奮闘記 | .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい>>
この記事のコメント
めーさちゃんきちゃったw

火寺コスっていうのはファイアーテンプルガーデンってとこでクエストしたらもらえるコスチュームだよw
シルバ鯖じゃまだもってるひといないと思うよ
それくらいGETするの大変みたい=x=
2010-03-05 Fri 14:44 | URL | ロッティ #-[ 内容変更]
ロッティーさん
来てくれてありがとー^^
fmfm
そうなんだぁ^^
勉強不足でスマソ(´・ω・`)
つか、そんな大変なクエなんですか(A;´・ω・)アセアセ
シルバじゃまだ持ってる人居ないんだぁ。。。
そんなに持ってる人いないなら欲しいかもw
そゆの燃えちゃう←はw
早くLv上げよwww
2010-03-05 Fri 17:02 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
わ~い☆
載せてくれて嬉しいです~☆
しかもブログにコメントまで・・・;;
今夜にでも載せますので、また覗きに来てください♪
2010-03-05 Fri 19:38 | URL | 高橋Lisa #-[ 内容変更]
Lisaさん^^
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
訪問&コメありがとうございます♪
はい^^
ちゃっかり遊びに行かせて頂きます( ´艸`)ムププ
2010-03-06 Sat 00:33 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
