新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい
2010-03-03 Wed 00:56
今日(日付的には昨日)ギルマスさんとギルメンさんにスキル石貰いましたー
計16個
ありがたやー・゜・(つД`)・゜・

rohan0302220338687.jpg

トライしましたw
最後から2つ目の時オルマにハマったのーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうせハマらないと思ってたのでハマった時Σ(゚∀゚*)ェ…? ←こんなで目が点状態でしたw
で、SS撮り損ねた(A;´・ω・)アセアセ

でね、残り1個…
返せばいいものをちょっとした出来心が。。。←サイテーw
ブルーファウンテンにハメてみたwww

あらビックリ(@ω@)
ブルファは一発だよ。ぉぃw
あれだけオルマにはハマらなかったのに。。。
ブルファはランク1だったから?w
ギルマスさんからこないだ頂いた転職祝いのエンシェントスキル石をオルマにはめてランク7完了ーーー
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい

rohan0302221731953-0.jpg


後はブルファを7にして。。。
バジバリとインテリジェンスブローのスキル石だぬ(*´ェ`*)ポッ
これまたハマらなかったりして。。。w

でもでも、オルマ成功したってのは私の中ではかなり大きい
これでやっとプリとしての第一歩を踏み出せたって感じ
残り二つ頑張るぞ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ギルマスさん。ギルメンさん。フレさん。スキル石沢山沢山くださってありがとうございました。
↑名前出していいか許可取ってないので敢えて伏せておきます^^;
大・大・大・大感謝です・゜・(つД`)・゜・
早くギルドに貢献出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

別窓 | ROHAN日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Lisaさん | 新生ROHAN 奮闘記 | もう。。。>>
この記事のコメント
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2010-03-03 Wed 12:34 | URL | ☆BlueRose☆ #-[ 内容変更]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからかなりお世話になると思いますのでよろしくね
うちのリンク載せといたよ
2010-03-03 Wed 19:19 | URL | ダークミク #-[ 内容変更]
おめっとおめっと(´・ω・`)
許可とって(ry ギルマスって一人じゃね?ww
某ギルマスAとかWiz「A」とか他のブログでやってるけどね!
|彡オメットッ
2010-03-03 Wed 21:23 | URL | Alpha #oOLXEN9s[ 内容変更]
☆Blue Rose☆さん
(人´∀`o) :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. (o´∀`人)
2010-03-05 Fri 09:27 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
ダークミクさん
ぃぁぃぁぃぁ
お世話になるのは私の方です(*ノ∀`*) ペチ
よろしくお願いします^^
ブログリンク許可貰いにいきます(・ω´-ゞ)^☆
2010-03-05 Fri 09:29 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
Alphaさん
もう全てブログネタになりますwww
許可これから取りますね(。-∀-)イヒッ
そかー
今度から「うちの某ギルマスさん」にしますね←ぁw
それとも「うちのギルマス某Wizさん」のがいいかなぁ?←ぉぃぉぃw
てか、本当にありがとうございました^^
2010-03-05 Fri 09:32 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
