新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう。。。
2010-02-27 Sat 07:29
あったま来ちゃったもんねーw
昨日もスキル強化8回失敗w
戦闘中にトライしたけどうまく行かなかった。。。
MOBのLvが低かったかなw
次は自分と同じか格上の時にトライしてみよ(●´ω`●)ゞ

rohan0225083151578.jpg

金策兼ねて20個も溜まったクエ消化してたらLv51なっちゃった(A;´・ω・)アセアセ
つか、溜めすぎwww
当分はLv上げよりスキル石買うためのお金貯める為にクエ消化かなw
あわよくば…MOBからスキル石拾えたよーってのを期待してwww

ぁ。余談ですが
「温泉卵が食べたい」クエでモクダック温泉ってとこ初めて行ってみたら…
モクダックめっちゃ可愛かったんだけどーw
モクダックアベンジャーとかってモクダックなのにダンの髪型&カタール持ってるし
キャー(*´艸`)(´艸`*)キャーって感じ?←キモw
持って帰りたいくらいかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

てか、どうでもいい話は置いといて。。。w

クエ20個も溜まっちゃってたけど、サイドクエの対象MOB(火炎の支配者)と被ってるクエが3つ。。。w
4つ同時進行出来ちゃうなんてラッキーじゃない?w

rohan0226074131406-1.jpg

矢印と囲いはクエアイテムでし←ぁ。どうでもいい?w

うち2つは繰り返しでPOT貰えるし
金とPOTの為にコツコツと火炎の支配者やってますw

BS近いし1つのクエはBSと狩場往復してPOT貰ってるとかセコすぎ?w( ´艸`)

スキル石、4つとも強化成功するまで金策&クエ?頑張っちゃうもんねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
どれくらい時間かかるかな。。。w
何ヶ月もLv上げ出来なかったりして?
Σ( ̄□ ̄lll)

ま。。。まぁ1つ890円の課金石を4つ買うのケチるならそれくらいの覚悟は必要だよねー(。-∀-)

あぁ… タウン戦が 遠のいて 行く… 〓■●

別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい | 新生ROHAN 奮闘記 | スキル石。。。>>
この記事のコメント
スキル強化ですが、Lv5→Lv6よりも、
Lv1→Lv2にするほうが成功率が高い気がします。

スキルを取得するとすぐに5まであげたくなりますが、
Lv1だけ振って強化に挑戦してみてください^^
2010-02-27 Sat 08:38 | URL | 通りすがりです #HfMzn2gY[ 内容変更]
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
2010-02-27 Sat 12:21 | URL | ☆BlueRose☆ #JalddpaA[ 内容変更]
通りすがりさん
コメありがとうございます^^
やっぱりランクLv1の時のがハマりやすいんですか;;
ブルーファウンテンはまだランク1なので1のままトライしてみます^^

残り3つランク5にしちゃったのはもうこのままハマるまで頑張るしかないですねー;;
2010-03-01 Mon 05:54 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
☆Blue Rose☆さん
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


・゜・(PД`q。)・゜・ ←www
2010-03-01 Mon 05:55 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
