新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スキル石。。。
2010-02-24 Wed 23:53
ハマりません。。。
今日自分で手に入れた4個は当に燃え、落ちる少し前22時半頃にギルマスさんから転職祝いに4個(+エンシェントスキル石1個)、
ギルメンさんから6個頂きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
が!
やっぱりハマりませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
おか。。おか。。おかしーでしょー。。。ってそうでもない?w
せめて10回トライしたら1回は絶対にハマるとかにしてくれないと。。。←むちゃぶりw

も~えろよ もえろ~よ~って歌あったよね。。。(。-∀-)
自棄になっちゃうよねw←何w

一昨日から一向に嵌らない石のせいでテンソン落ち気味www
スキル強化のSS撮り忘れましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
SSのないブログ、ちと寂しい感じw
いつも貼り過ぎ?w

オルマ
ブルーファウンテン
マジックバリア
インテリジェンブロー

いつになったら7に出来るのやら。。。(((((( ;゚Д゚)))))

スキル強化石課金で売ってるのね。。。って890円????!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
たっか。。。
永久だからってちょっと高すぎwww

ネガってるときっと強化もうまくいかないよね?
明日からテンソン上げ上げで行きましょうかねw
って事で今日はもう寝るwwww

おやすみなさい 凹○

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もう。。。 | 新生ROHAN 奮闘記 | 転職>>
この記事のコメント
MOBと戦ってるときにはめるとはまりやすい気がするww
ちょっと忙しいけどねww
2010-02-25 Thu 00:44 | URL | ☆BlueRose☆ #SFo5/nok[ 内容変更]
☆Blue Rose☆さん
コメありがとー^^
お^^ そうなんですか?
是非今度はそうしてみますw
そうと聞いたら何でもトライしてみないと(σ´・ω・`)σЙё!!
ハマるといいなー♡
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2010-02-25 Thu 05:40 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
