新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
転職
2010-02-23 Tue 08:01
月曜日にLv50なりましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
って事で転職しますた(*´ェ`*)
意外にアッサリ転職出来ちゃったのでなんだか実感が沸かない・・・w

rohan0222231137406.jpg

で、転職したしってことでオルマ5にしちゃったのねー。
石ハメるのってランク1の時にした方がハマりやすいとかなんとか。。。
Σ(゚∀゚*)
もう5にしちゃったぢゃん。。。私のアホ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

つか、スキル石ハマりません。。。4連続失敗・゜・(PД`q。)・゜・
エルスで元ギルメンさんにバッタリ会いました
立ち話少しして私がスキル石の愚痴をこぼしたら
「今日ネームド狩ってたからスキル石あげるよ」と・・・・゜・(つД`)・゜・ ヤサスィ。。。
「頑張ってハメてね」って10個もくれましたエェェェェェェ!!!!??? (゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございますー><

10個もあったらオルマ成功するよね?(〃´∀`)とウキウキな私の心を見事粉砕してくれました
4個に続き更に10連続失敗。。。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

10連続失敗って。。。il||li▄█▀█●il||li

何これ。。。
私ロハンに嫌われてるの?w
インテリジェンスブローもマジックバリアもオルマも何一つスキル石ハマってない私にはPTするなって思し召しですか?w

な…な…泣いてもいいですかー←勝手に泣けwww

俄然やる気削がれた。。。。w

石集めなきゃ;;
それまでPTお預けかなぁ。。。

(ノД`) ハァ…
スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<スキル石。。。 | 新生ROHAN 奮闘記 | タウン戦>>
この記事のコメント
〓■●ピクピク
        〓■●ピクピクッ

ガンバレ!負けるな~~w
2010-02-24 Wed 11:31 | URL | ●丸● #-[ 内容変更]
丸さん
負けないw
気持ちだけあっても。。。www

バフ7じゃなくてもいいよ~って奇特な方探してとりあえずは細々やっていきます・゜・(PД`q。)・゜・

2010-02-24 Wed 19:02 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
転職おめでとうです~♪

余談ですが各種族の看板スキル系は
石がハマりにくい傾向が・・・・('-'*)エヘ

私もサブプリのオルマ・ブルーを6にする時
苦労したな~°・(ノД`)・°・

テンのインテリやメンバリなんかも
中々石ハマんなかったもんρ(-ェ-、) イジイジ…

めげずにガンバですよ~♪
あまり失敗が続く時はリグロしてみるのもいいかもですよ~♪
2010-02-25 Thu 01:15 | URL | Chris #USldnCAg[ 内容変更]
Chrisさん
ありがとうございますー^^

やっぱりそうなんですか。。。・゜・(PД`q。)・゜・
看板スキルだけに強化早くしたいのに。。。
喜ばれるバフだし、みんな出来れば欲しいバフですもんねー。
何が何でも成功させたいこっちの気持ち見事に踏みにじってくれますwww

なるる^^
リログするのも手なんですね^^
今度やってみますo(・д´・+)ゞ
2010-02-27 Sat 07:52 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
