新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエ・・・
2010-02-16 Tue 01:40
チョコクエとサイドストーリーの黄金色の小麦。。。
両方クエ進めたいんだよねw
チョコクエは期間限定だし、クエで貰えるアクセ欲しいし・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
でも黄金色の小麦も集めなきゃだし
つーか、サイドストーリーのクエアイテムってなんでこんなに出ないの・゜・(つД`)・゜・
100体狩って1~3個って時が多いΣ(゚∀゚*)
なのでまだ8個とかwwwww
Eには辛かとですorz
Lv早く上げて転職もしたいし。。。
と色々考えるとサイドストーリー、「もういいや。。。」みたいに投げやりな気持ちになってしまうのは私だけですかね?w

rohan0215000454203.jpg

ぁ。
リオムのMAPの下のほう( I-8 あたり)でネームドなのかな?
2色くらいのオーラに包まれてたLv50のMOBをたまたま通りかかった時に
見つけたんだけどWIKIで調べようと思ったら今WIKI開かなかったw
カマキリみたいな変な取り巻きが4~5体くらいかな?居たんだよね。
転職クエ用のMOBなのかしら?
てか、怖くて遠巻きに見てたからSS撮るの忘れちゃったショボ━(´・ω・`)━ン
また今度行って撮ってこよう
 
WIKI開いたwww
つか、調べたらDFの転職用MOBでしたw
あれって近づいたら殴られるのかな。。。(。-∀-)


そうだ!
日曜日、合成イベントだったのでGからも合成バフ貰えてフロイオンやってみました
胴・腰・足は2個ずつ成功しましたー
頭は1個すぐ出来ましたが、手が全部燃えましたガ━━━Σ(゚Д゚|||)━━━ン!!
ムキになって委託やNPCから買ってグレとナトゥー作りまくってやっとこ1個成功。。。
腕だけで10セット近く燃えるとか何w
フロイオン出来たはいいけど、全部ステータス下げたりLv下げたりするだけのお金がありません(*ノ∀`*) ペチ
なので暫しお金貯めて少しずつ下げていくしかないのねーw
ギルメンさんに借りたフロイオン当分返せそうにありません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<コス争奪戦 | 新生ROHAN 奮闘記 | ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! >>
この記事のコメント
サイドクエ・・・〓■●ポテッ
地獄のトンケンだね><
ほとんどの人がトンケン嫌いになるよ(。-∀-)ニヒッ♪
ソロだと嫌気がさしてくるねぇ・・・わかりますともw
んまぁ~暇ンときにこちょこちょがいいかもねb
2010-02-16 Tue 09:57 | URL | ●丸● #-[ 内容変更]
今一って感じですね。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-02-18 Thu 12:12 | URL | 耳寄り #Sts9A5QI[ 内容変更]
丸さん
遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ
ですねー^^;
暇なときに。。。w
Lv上げガンバろwwww
2010-02-18 Thu 19:36 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
耳寄りさん
それはBOTツールですかね?
ロハンは分かりませんが、他のゲームではBOTバレバレですよw
見つかったらBANされますよw
2010-02-18 Thu 19:39 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
