新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
2010-02-08 Mon 17:14
忙しくてロハンもブログも出来なかったorz
昨日久々ロハンにIN(*´ェ`*)
Lv46になりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

って事でギルメンさん一人がフロイオンのチュニック。もう一人がフロイオンの腕・足・頭貸してくれました
腰はグレイアムのまま(。-∀-)イヒッ
腰がないから作ろうと思ってるんだけど、グレイアムとナトゥーがなかなか出来ない。。。(´・ω・`)
あまり補正がヘボだと意味ないかなーっと勝手に思ってるんだけどねw
ドロップで手に入れた補正のそこそこいいもの取っといて合成してるんだけど失敗してなくなっちゃうのちょっと辛いねwww
グレイアムとナトゥーでこんなならユニークのフロイオンなんて。。。ヒィー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
グレとナトゥーいくつずつ確保しておけばいいかなー。
保存石、課金で売ってるんだよねー?
買っちゃう?w ぃぁぃぁ。勿体なかーw
ゲーム内通貨だって大して持ってないから露店で買えないし・゜・(つД`)・゜・
悩み所ですなw

てか、ギルメンさんの計らいでエルフ専用の乗り物も貸してもらったー

rohan0208152327984.jpg

ユニコーン素敵・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
やっぱり移動楽だよねー速いし
クルーガーをいつか手に入れられるようになるまではずっと借りっぱなしにしちゃお←コラw

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<クエ・・・ | 新生ROHAN 奮闘記 | 勇猛な証>>
この記事のコメント
レアを5~6セット用意して、人の少ない時間帯に
合成すれば、出来ると思います\(^o^)/

保存石?そんなもんは使わなくても平気ですw
補正なんて気にしなくても、フロイオンは強いですよw
2010-02-08 Mon 18:12 | URL | とおりすがり #SFo5/nok[ 内容変更]
とおりすがりさん
コメありがとうございます^^
分かりました。6セット位用意して人の少ない時間帯にトライしてみます^^
補正はあまり気にしなくてもいいんですねー。
それ聞いてちょっと心強いです^^
2010-02-08 Mon 18:29 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
おお~~! 頑張ってるね^^
俺も(とおりすがり)さんと同じですね!
5~6セットで1個出来れば良いと思うよ~
高補正ほど燃えるっぽいね;;;
ふぁいとですよ!
転職まじかだ!  ダァ~~~~@@ノ
2010-02-09 Tue 09:52 | URL | ●丸● #-[ 内容変更]
夢さん
エェェェェェェ!!!!??? (゚ロ゚ノ)ノ
高補正程燃えちゃうものなんですか。。。
でもちょっと納得かもw
確かに高補正のってうまく行ったためしがないかもw
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
転職。。。ドキドキだわ~w
2010-02-09 Tue 14:56 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
