新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勇猛な証
2010-02-02 Tue 20:16

ブログ始めて、みんなどんな風に書いてるのかなーっと偵察?しにロハンブログ徘徊してたんですw
キモイ?w スマソ(´・ω・`)
で、徘徊先の一人とロハン内でも会話し、フレになった方が居るんですが(*´ェ`*)
てか、ブログがきっかけでフレになれるとか嬉しいー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぁ。で、そのフレさんが私がサイドストーリーに苦労してるって知ってお手伝いしてくれたんです
ヤサスィ(人´∀`).☆.。.:*・

でね。勝手にSS撮っちゃったんだけど。。。w
フレさんだから名前隠してないんだけどマズいかしら。。。(A;´・ω・)アセアセ
ぁ。それは置いといて←ぉぃw
つかね~?そのフレさんウィザードなんだけど、凄いね。
Lv高いし二次職だからってのもあるけどさ?メイジさんは高火力で範囲攻撃できるのはPT組んでて分かってたんだけど。
範囲釣りとでも言いましょうか。。。w
釣り攻撃がスタッフから幾筋にも出ていっぺんに何体も釣ってる姿見た時「すごw」これしか頭に浮かびませんでしたw
んで、15体前後(20体位の時もあったかな)集めては範囲攻撃で瞬時にMOBがぶっ飛んじゃう的な。。。
すげーーーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
初めてそんな沢山のMOBがぶっ飛んでるのを見たので感動ものでした

そのMOBがぶっ飛んだSSですwww
少しタイミング悪かった。。。数体消えてるしw
もっと上手く飛んでる瞬間撮れば良かったなショボ━(´・ω・`)━ン

rohan0202171219609.jpg

おかげで勇猛な証はあっという間に無事50個揃いましたバンザーイ.。;・+ ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ ゚:。・+
ありがとうございましたほんっと助かりました。

次のお題は。。。。これまた気が遠くなりそうなトンケンから低確率ドロップな「黄金色の小麦」60個。。。Σ(゚∀゚*)
えぇ。気長にやりますw 〓■●

スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! | 新生ROHAN 奮闘記 | サイドストーリー1-3>>
この記事のコメント
お疲れ様!(・∀・)b
サイドストーリ・・・・

これには皆泣かされてるね o(TヘTo) クゥ

範囲攻撃多しのWIzでさえ
ハンベソで鼻水垂れ流しの地獄クエなのでww
ヒラさんにはかなりキツイクエだね><

まぁでも頑張ればそれなりのアイテム貰えるからね^^
まったりもってり頑張っていきましょ!

また時間あれば暇な時にでもお手伝いしますので
心が折れない様にファイツ!ですよ^^

んで、SSとかは気にしないで載せてかまいませんョ!
ブログ楽しみにしてますよ~~^^

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010-02-03 Wed 12:12 | URL | 夢 #-[ 内容変更]
夢さん
初コメありがとうございます(*´ω`*)

ですよねw
このクエってば低確率ドロップってのがかなりキツイですね(;´д`)
ウィザードさんでもキツイと感じる程なんですねー(・ω・`)

クロンも拾えるし半分金策で、もう半分は貰えるいいアイテムの為だと割り切ってマッタリやって行きます♪

SSの許可ありがとうございますo(≧∇≦o)
遠慮なく載せますねwww

また困ったら頼っちゃうかもですがこれからも仲良くしてください(*´艸`)
2010-02-03 Wed 22:08 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
おはつです(人'∀'*)゚;。☆'。
おはつです^^
ココに出てるなぞの←謎でもないかw
夢ちゃ?(丸ちゃ)のフレのchrisです~♪

丸ちゃのブログから飛んできて、内容が共感できるので
思わずカキコしちゃいました(´ω`)

エルフは攻撃力びも~だから転職まで大変だろうけど
がんばですよ~~~~
よければ今度ロハン内であそびましょうね~^^
2010-02-20 Sat 03:08 | URL | Chris #SS1lrYfc[ 内容変更]
chrisさん
初めまして(*´ェ`*)
ようこそ~です♪
訪問&コメありがとうございます^^

ですねー。
Eは範囲攻撃もないし、かといってHPも多いわけじゃないから1体ずつ狩るのも時間かかったり。。。^^;
ありがとうございます
はいo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

こちらこそ是非是非遊んでやってくださいです^^
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
2010-02-21 Sun 03:46 | URL | Medusa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 新生ROHAN 奮闘記 |
