新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(A;´・ω・)アセアセ
2010-09-21 Tue 13:16
ブログさぼっちゃいましたw
SS溜まり放題www
どうしよ(A;´・ω・)

統合したその日の15日20時ごろに早速INしました(*´ェ`*)
フレリス見たらLisaサンいるじゃーん(●´ω`●)
って事でテルw
エルスで見つける事が出来たのですかさず激写w

rohan0915201805562.jpg

で、GMマンボウさんの白チャは見えど姿が見つけられずLisaサンに聞いたら連れてってくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ちょっとお話してたらイベントGMのコラミレさんまで現れたΣ(゚∀゚*)

rohan0915202302625.jpg rohan0915202341953.jpg

これは貴重なので迷わず激写www
てか、LisaサンだけじゃなくGM二人とも卑猥コス…
私だけ仲間外れじゃーん ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃うゎぁぁぁぁん!!!


んで、17日またまたLisaサンGETw
PT行こうかーって事でさくらうさぎチャン捕まえて雑貨屋前に行ったら別のトコで知り合ったグリムジョーさん発見w
今まで鯖違ったからなかなかお目にかかる事なかったけど統合されたから普通に見かけることが出来るんだねー感動・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
何故か踊って遊んでましたw

rohan0917120747488.jpg

てか、また卑猥コス二名 Σ(゚∀゚*)
グリムジョーさんも朔サンも。。。
なんだか卑猥コス着てる人多くない?w
羨ましいぞ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! www


18日、統合後初タウン出ました(* ̄(エ) ̄*)
めっさ重かった。。。。
落ちはしなかったけどラグいし大変だったねー。って大して役に立てない私が言っても…って感じですがw
つーか、SS撮ったハズなのに保存されて茄子(´・ω・`)
何故だー(´;ω;`)
結局タウン中に鯖ダウンして復旧に30分くらいかかったみたいだけど私はそのままロハンには戻りませんでした(。-∀-)←コラw

で、19日は朝早くからロハンにINw
PTM載せて数時間…11時頃テルがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なんと元ON鯖の方たちじゃないですか おおぉぉぉぉ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
てかね、この方たちとのPT(PTチャ)めっさ楽しかったです
ブログ載せる許可頂けた+載せといて言われたのがあるのでドーンw←コラw

rohan0919111227343.jpg rohan0919112337468.jpg

また機会があったらPTよろしくお願いします^^
ってコレ見てないだろうけどw

日曜日はPT三昧でした(〃ω〃)
PT終わって暇な時間にメインクエも進められるとこまでは進められたし、計3PT出来たし結構充実してましたwww
たまには朝早くからロハン漬けってのもいいよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、最後うさぎチャンや丸サン達とのPTで眠気が…ガガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
しかも目が乾く…
いつのまにか上まぶたと下まぶたがチューしてる…
って事で1時に私だけ一足先に落ちました←サイテー
ルシュさん・ブリさん・丸サン・うさぎチャンごめんなさい(´;ω;`)
懲りずにPT誘ってくださいね(´・ω・`)


別窓 | ROHAN日記 | コメント:10 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
