新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
統合直前
2010-09-13 Mon 00:34
1鯖・2鯖祭りにちゃっかり参加してきましたw
Lisaサンにべったりですがwww

でもね、最初の2鯖のお祭りには寝坊していけませんでした←ぉぃw
睡眠不足祟って今日(日曜日)夕方5時にダウンw
20時には2鯖行くつもりが寝坊←サイテーw
21時には1鯖で撮影会あるからって事で1鯖行ったらLisaサンと会えず。。。
それもそのはずw
2鯖で待ってますねーってテル貰ったのに寝坊しちゃったからって理由で
私はこんな時間だから(1鯖撮影会の時間だから)すれ違うと困るし。。。って思って2鯖吹っ飛ばして1鯖へ…
ところがLisaサンは2鯖で待ってるーってテル送った責任感から2鯖でずっと待っててくれてた(´;ω;`)
結局私のせいでLisaサン待ちぼうけ食らわせちゃいました

Lisaサンごめんなさい(´;ω;`)

先にうさぎチャンとルシュさんに偶然出会えたので合流w
Lisaさんと1鯖で会えてからLisaサンの側へwwww

rohan0912215509968.jpg rohan0912214202687.jpg

rohan0912215953046.jpg rohan0912212815375.jpg

GMサン見っけたので盗撮しちゃったりwww


で、1鯖撮影会終わってから2鯖行ってきましたw
てか、私の為にLisaサンがお付き合いしてくれました(´;ω;`)
ルシュさんとうさぎさんも強制で(。-∀-)

rohan0912232038984.jpg rohan0912225342140.jpg

rohan0912230959312.jpg rohan0912230222578.jpg 

ブリさんと合流も出来たし、1鯖のリディムさんも強制拉致したり?
1鯖のあみぃりあサンと雛水晶サンも居てお話出来たし♪
1鯖では「モヒカン先生」2鯖では「アンクン」GM見つけられたし(*/∇\*)
新語「おつけらさま」も仕入れられたし有意義な一日でしたwww

GMサンが近くに居たので鯖統合後は「フレリスもっと増やして欲しい」「最初はGM vs GMのGMギルド作ってみんなどちらかに振り分けられてイベ戦闘しよう」など意見が出たりしてました。
もしそういう意見がゲーム内で実現化されたらちょっと楽しそう(*´ェ`*)って思うのは私だけでしょうかw
鯖の隔たりなく3鯖シャッフルでモヒカン先生チームvsアンクンチームって感じでPK?戦闘?するのもいいんじゃないかなーなんて私は思ったり^^
ただ、めっさ重そうだよねwww

どの鯖の人も鯖統合はある程度楽しみにしてるみたいで統合後がちょっと楽しみだなー(*ノェノ)
どうなるんでしょうかね^^
水曜日が待ち遠しいような怖いような。。。。w

P.S.
フレリス見てたらこんなのがΣ(゚∀゚*)
ジェイドさんなんだけど場所が…(A;´・ω・)アセアセ

rohan0912142848812.jpg

こんなことってあるんですねーw
初めて見たので記念に。。。w
しかし????ってどこだったんでしょうか(。-`ω´-) ウーン…

ジェイドさん。名前勝手に出しちゃってごめんね(´・ω・`)←ぁw


別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
BACK | 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
