新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に
2010-08-30 Mon 11:52
土・日と、久々にゆっくりINした気がしますw
やっぱロハン楽しいよねー
ものっそ幸せ感じちゃいましたwww

rohan0828234317171.jpg
シレン港遊びに行って見ました(*´ェ`*)
綺麗じゃーん♪

正直な第一印象ですw
けど、委託管理人サンとペットショップ屋サンと合成屋サンが居なかった。。。(´゚ω゚) チーン…
もっと栄えたりする事はないんだろうか。。。?
凄く綺麗なのに勿体無いよね(´・ω・`)

rohan0829171042203.jpg

あらw
この先には進めないのですね。。。残念w

で、シレン港の近くに美味しい狩場。。ソロ出来るトコ見つけちゃいました(。-∀-)イヒッ
rohan0829173114312.jpg
Lvが低いからMOBが寄ってくる寄って来るwww
はぃ。自キャラたまにしか見えません(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもMOBが引っ切り無しに寄って来るから経験値は美味しかったです(* ̄m ̄)

で、ふと気がついたw
「ロネリアクエやってなくね?」Σ(゚∀゚*)
そうです
ロネリア入場クエ?やってないんです(´;ω;`)
キリのいい100体で切り上げ早々にロネリアクエ受けに行きました(*ノ∀`*) ペチ

rohan0830015244609.jpg
WIKI見たっけ、ロネリアクエって超ーーーーーーーー長いじゃん。。。
しかもMOBネームが全部紫でLv見えねぇーーーーーーー!
ガガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

PTのSS忘れちゃったけど昨日グラットでPTできました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
で、PTとソロでLvが1つ上がったのー♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい
したらロネリアクエのMOBのLv見えるようになりましたwww
「断食の祭壇」の「聖像の玉10個」集めるトコまで何とか進んだものの
先が長くて挫けそうwww
ロネリア入れる日は来るんでしょうか?(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもね、ロネリアクエ受けてから20%増えたって凄くない?w
まぁ報告経験値含んでますが。。。←ぉぃw

でもソロでMOB倒してプリでも10%以上稼げると知って嬉しくなりましたわ(・∀・)ニヤニヤ
昨日最後の方眠くてロネリアクエのMOBとの戦闘SS取り忘れちゃったのは内緒www
けどね、なんだろうね?
1ヶ月以上IN出来なかったからその反動なのか
昨夜はロハン落ちたくなかった(o`・ω・)ゞデシ!!
結局は今日に備えて落ちちゃいましたが←ぁw
このまま頑張ってロネクエクリアしてみせるぞ
お━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ
別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
