新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰です。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010-08-26 Thu 02:03
ご無沙汰してました。。。(´;ω;`)

ご心配お掛けしてすいませんでした。

私は無事です←ぇ
メッセージ下さった方ありがとうございました
本当にごめんなさい
一ヶ月振り?もっとか。。。
決して飽きたとか引退とかそういう事じゃないですからヾ(・ω・`;)ノ
仕事忙しかったり急に出勤頼まれたりで睡眠不足だったり(´・ω・`)
ってのも事実ですが色々リアルにありすぎて。。。
親族の葬儀、揉め事あって親族会議、身内の入院。帰省等…
全て投げ出したくなるくらい忙しくて全っ然IN出来なかったんです。
楽しみにしていたギルドイベント?にも急に参加できなくなっちゃったし…
ギルメンさんドタキャンごめんなさい(´;ω;`)
ロハンもブログも気にはなってたもののPC触る気力がなかったですハィ。
ロハンしたくてしたくて夢に見ちゃったりwww
ブログの更新楽しみにしてるのにー。なんて嬉しいこと言ってくれる方たちも居たりしてホント幸せ者なんですが、その期待裏切るような事になって申し訳ないです。。。
ごめんなさい。
で、やっと落ち着いてきたので時間があればガシガシINしたいなーと。。。w

8/21は久々INしました
タウンだけって形になっちゃったんですが。。。w
rohan0821215519375.jpg
ギルメンさんも覚えててくれたし、優しくタウン参加させてくれたり(*´ェ`*)
感謝です
が!!
一ヶ月振りだけあってタダでさえ使い物にならない私が輪を掛けて…(ry
ホントごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
頑張ります(`・ω・´)

んで、今日(昨日)8/25は21時過ぎからINしました
つか、9月に鯖統合とかビックリ…Σ( ̄□ ̄lll)
そのせい?メンテの日だったから?
エルスがスッカスカしてました。。。
当然PTMも人が少なく
PTM乗っけたもののPT組めず。o゜(p´□`q)゜o。
で、経験値稼ぎにクエしてましたw
rohan0826003614718.jpg
ブラッドバッシュシリーズ3種やって、その後
rohan0826010119578.jpg
グレイブやりました。
ソロで4%増えましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
プリのソロで4%って結構嬉しかったりwww
クエ報告4つしてLv1つ上がりました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
って言っても90%は超えてたので当たり前なんですが(´゚ω゚).:゚*ブッ

つーか、今度INするのは土曜のタウンかなー
前みたいにいっぱいINしたいのになぁ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン
PTもしたい(〃ω〃) 土曜のタウン後は無理っぽだろうから日曜日?
てか今度はPT出来たらいいなぁ(*´艸`)(´艸`*)


別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
BACK | 新生ROHAN 奮闘記 |
