新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
禁酒…?
2010-07-04 Sun 07:06
最近ね
仕事で疲れてるのと、セクハラで自棄酒多くてね←ぁw
休みの日にINしても相当ヨッパなのですよwww
本当は6月27日にBOSS狩りツアーに参加させて貰ったんだけどね
記憶が飛び飛び。。。←最低w

rohan0627025451875.jpg

ドロップ品も頂いちゃったし戦闘したり楽しかった記憶はあるんだけどね
殆ど覚えてないil||li▄█▀█●il||li
回線落ちしたのでINし直そうと思ってそのままパソの前で寝てました←テメッ(怒`・ω・´)

ホントごめんなさい。ありがとうございました
また誘ってください(´;ω;`)


せっかく誘って頂いたのに相当な失礼があったのではなかろうかと心配。。。
それにも懲りずギルメンさんに狩り連れて行って貰った時もヨッパ。。。←ぉぃw
これまた記憶が飛び飛びΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがにこれはイカン!って事で休みの日は禁酒しようかと…
もしくはビール1本だけとか…←チネw

で、昨日酒飲まずにパソ立ち上げタウン前
ヘッドホンマイクの線に二度も引っかかりながらも気にせずロハンとスカイプにIN
スカイプ繋いだらみんなから「誰ー?凄い雑音なんだけど」と。。。
犯人はワタスでしたw
タウン開始数分前でマイクテストできなかったので(よく分からなかっただけw)
差込み口いじって音がそんなにしなくなったって事でタウン突入(* ̄m ̄)
タウン中ギルメンさんに話しかけても何故か無反応。
(´・ω・`)モキュ?と思うこと数知れずwww
みんなに私嫌われたのねーとか思いつつそれでも話しかけたけど誰も何の反応もない
いくら嫌われててもさすがにココまでシカトされるのはオカシイ…・゜・(PД`q。)・゜・
って事で、タウン終わってマイクテストしました
「只今マイクのテスト中」とは言いませんでしたが
自分の声が再生されるはずなのに
ガーーーーーァツ
と凄まじく鳴ってるだけで声なんか録音されません
色々トライしたけど直らず。
二日前まで使えてたのに。。ショボ━(´・ω・`)━ン
Σ(゚∀゚*)
気づきましたよw
ヘッドホンマイクの線に二度も引っかかったこと←遅w
はぃ。
今まで何度も引っかかったことあったし今回かなり強く引っかかったのでマイクの線が中で中途半端に切れた模様ガ━━━Σ(゚Д゚|||)━━━ン!!
買って来ます(´;ω;`)
酷い雑音1時間も聞かせてすいませんでした。o゜(p´□`q)゜o。
てか、何だか最近迷惑ばっか掛けてる。。。
ぁ。今に始まったことじゃない?スマソ(´・ω・`)

(ノД`) ハァ…自己嫌悪でテンソン下がりまくりだわょw
名誉挽回の為o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

別窓 | ROHAN日記 | コメント:20 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 |
