新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一週間ぶり?のIN^^;
2010-06-17 Thu 04:25
仕事でずっとIN出来なかった。。。
っていうのは大げさかなw
最近始めた新しい仕事でINなかなか出来なかったのも事実なんだけど
実は月曜から38℃の発熱と頭痛と咳がががが(A;´・ω・)アセアセ
頭痛と悪寒は感じるものの動けるので仕事には行ってますw
基本帰宅は深夜なので疲れとその発熱のせいかダルくてINする気力がなかったり。。。
(*ノ∀`*) ペチ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 休みだー♪昼間ゆっくりIN出来るー
って思ったらメンテの日だったとか切ないですwww

0時前に落ちてずっとゴロゴロしてたんだけどさっき1時間位爆睡?出来たのね
でも熱くて暑くて目が覚めたので熱計ったら39℃まで上がってましたw
もう暑くて寝れませんって事でブログ更新(・∀・)

こんな会話のSS撮ったのに一週間しまってた^^;

rohan0610235852953.jpg

応援してくれててブログ見てくれてるのにブログ更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)
出来るだけマメにしようと思ってるんだけどINしないとネタが。。。。w

今日(もう昨日かw)コロで遊んでたらまたバグ。。。Σ(゚∀゚*)
その前にエルス港でまたNPCも人も見えなくなったので再起動したんだけどね^^;
コロで一人のギルメンさんの装備が見えなくなったと思ったら後にこんななりました(´・ω・`)

rohan0616234539578.jpg

攻撃受けてないかのようにダメログがありませんw
なのにHP減りーの、メイドたんが回復しーの…
おかしいじゃんね?ヾ(・ω・`;)ノ
周り見渡したらPTメン以外は見えなくなりました←またかよw
で、死んだので復活しようとモントBS飛んだら

rohan0616234932000.jpg

rohan0616235047093.jpg

ココ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ
って感じでしょwww
地面消えちゃったよ。ぉぃw
溶岩とBSの枠だけで入り口の坂がないからモントの街が遠い(´゚ω゚).:゚*ブッ
しかも移動出来ません。。。
ジムとかにあるようなランニングマシーン?(名前分かんない^^;)で走ってるみたいにこの場で足が動いてるだけw
リログで直るかと思ってリログしたら
リログ画面でフリーズしました…ガガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
体調もよろしくないし再起動面倒だし←ぁw
って事で落ちました(。-∀-)イヒッ

あーもう4時過ぎてる。。。
元々文章力ないのに熱のせいで尚更文章めちゃくちゃだし日本語もおかしいけど
気にしないでくだされ(●´ω`●)ゞ←ぉぃw
取敢えず今日は病院☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

てか、最近バグ報告ブログになってるΣ(゚∀゚*)
ネタなくてすいましぇん・゜・(つД`)・゜・

別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
