新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラブル連発の火曜日
2010-06-10 Thu 06:39
WB出ましたがなんだかPCが重くタダでさえ役に立たないのに
もーーーーーーーーーーっと役に立ちませんでした(´・ω・`)
ラグっててまともにスキル発動しないし走り回れない
またフリーズ。。。
しかも二度も(A;´・ω・)アセアセ
最初に落ちた時、何故かランチャーもうまく起動出来ませんでした
503?だか530?だかエラーの連発。
ようやくランチャーが起動してもパス入れるとこで「ログインに失敗しました」の連発
ログイン出来たと思ったらキャラ選択画面に移る時にまたエラー。。。
Σ(゚∀゚*)
なんなのこれw
結局WBでPT一緒になったギルメンさん達に迷惑だけかけて役立たず。
なんかね迷惑かけてばっか&役立たずだからWBやタウン出るの嫌になってきましたよ(´;ω;`)
カンストするまでは出るのやめたほうがいいのかなーとか。。。
今よりは死亡回数も減るだろうし。と勝手に予想してみるw
ちっともヘボイの解消されないヾ(・ω・`;)ノ

愚痴は置いといてWB始まる前に見かけた方たち…w

rohan0608214956062.jpg

ご兄弟のようですwww
てか、みんなアフロでお揃い(*´艸`)
なんかこういうのいいねー。楽しそう♪

WBでヘボヘボMAXだった後にPT行ってきました(*´ェ`*)
で、PT終わって飛ばして貰ってエルスBSまでは普通だったんだけど
エルス入ったら何か変…
(´・ω・`)モキュ?って思って周り見たら
エェェェェェェ!!!!??? (゚ロ゚ノ)ノ
誰も居ません。
ぃぁ。正確にはNPCと他のPCが見えなくなりましたw

rohan0609015909671.jpg rohan0609015804468.jpg

rohan0609015709312.jpg rohan0609015654859.jpg

ガラ~ン。。。
PTで得たアイテムも売ること出来ないのでそのまま落ちましたw
トラブル続きの火曜日でしたわショボ━(´・ω・`)━ン

てか、NPCもPCも居ない(見えない)ってのはゴーストタウンみたいで寂しいけどちょっと新鮮だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なかなかない機会だと思って4枚も撮っちゃった☆
どうでもいいものばっかりチャッカリ撮ってどーするって言われそうですが…w
ゲーム出来たてでPC一般公募したりする前のGMサン達ってこんな感じで見てたんでしょうかね?(* ̄(エ) ̄*)


別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
BACK | 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
