新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜日の帽子w
2010-05-28 Fri 13:33
えぇ。
実はSSは先週のですw
一週間近くIN出来なかったのでネタが無かったのです(A;´・ω・)
すいません(´;ω;`)

rohan0520230255156.jpg

rohan0520230328890.jpg

木曜日の帽子も月曜・火曜と性能は一緒で色違いでした。


昨日久々にINしてWB出た後クエしながらPTM載せたけど時間が時間だけにPT出来なさそうなので
PTM消してフロクエの4つ目。尖塔でソロしてました。
今更クエフロ手に入れてどうするwって突っ込みが来そうですが
今後サブ育てるかも?しれないので一応貰っておこうかと。。。(。-∀-)
エルダードレイクの攻撃ちょっとカッコよかったので記念にwww

rohan0528002236093.jpg

と、エルダードレイクとアイアンチェストガードしてたら丸サンからテルが(*´ェ`*)
フロクエやってる事伝えたらなんと丸サンと雪兎さんがお手伝いに来てくれました☆
やっぱWizさん仕事速いです。。。(*´ェ`*)
尖塔終わって報告してると梟サンとスカイナーさんが増えて。。。
っていうか、丸サンと雪兎サンがギルメンさんに声掛けてくださってお手伝いに来てくれたんです♪
ヤサシス…・゜・(つД`)・゜・

rohan0528004752250.jpg

ブログ見てくれてる方がここにも。。。.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい
って思ったら、実は私がコメも残さず無言で盗み読みしに行っているブログの主様でしたw
はぃ。私も梟サンのブログ拝見しております(。-_-。)←今更かょw

ってゆーかー!
BSで全員揃ったSS撮ったつもりだったのにF11じゃなくF10でも押したのか撮れてない…
il||li▄█▀█●il||li
またかよとか言わないのー!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ ←ぁw

水寺でのフロクエ、無事に終わりクエフロ貰えましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ついでに水寺のクエほったらかしてたんだけど同じMOBだったので水寺クエの1つ目も一緒に終わりましたw

rohan0528013200890.jpg

でね、報告の前にボス見れるかも。って事で連れて行ってもらったの(*´艸`)(´艸`*)

rohan0528012039406.jpg

おぉ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
感動です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
………
えぇ。ちょっかい出してみましたよwww
アクエリオスからの攻撃だかデバフだかで身動き一つ出来ない状態になったΣ( ̄□ ̄lll)
てか、オブリやら回復やらで頭がいっぱいいっぱいになっちゃってデバフなのか確認する余裕がありませんでした。
めっさ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたしw
アクエリオス、空飛んでるしデカイしでSS斜め下から撮ろうと思ったら…

rohan0528012152500.jpg

Σ(゚∀゚*)
攻撃受けてた時だったのか何も見えないぢゃん…( ゚д゚) アラヤダ ナニコレwww
ヘタクソ過ぎる。。。il||li▄█▀█●il||li ←
てか、最後は逃げようとしたんだけどピヨってて逃げ切れず( ゚ω゚)/Ω チーン
起こして貰って帰りました(・∀・)←ぉぃw

でもね、本当に物っ凄く楽しかった
またやりましょー♪←ぇw

まだ書きたい事あるんだけど思いの外長くなってしまったので
今日はこの辺で。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

丸サン、雪兎サン、スカイナーさん、梟サン
本当にありがとうございました


別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
BACK | 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
