新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
アパタイト( ´艸`)
2010-04-26 Mon 16:25
母神戦後のブログ長くなっちゃったのでアパの記事が書けなかったので
今更ながら載せてみるw

ギルメンさん達とボイチャしながら
「このコス可愛い♥」とか
「それいいよねー」とか
お喋りしてた時にね防具の話にまで行っちゃって。。。
つか私が「ロハンはコスなくても充分防具だけでもオシャレだよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 」
っていう発言した事から話が広がってギルメンさんがコスやら防具やら色々見せてくれたの♪
で、「アパ下げてあるから着てみれば」と言ってくれたので早速借りて試着(*´ェ`*)

rohan0425011421171.jpg

エミリヤさんと2ショット。
エミリヤさんが着てる防具カッコイイです(*ノェノ)
アパ、紫色で綺麗ねー(〃ω〃)
背中の羽根が可愛い( ´艸`)
佳の香さんが「男が着るとこうだよー」と着て見せてくれた(・∀・)

rohan0425011709109-2.jpg

Σ(゚∀゚*)
男キャラが着たほうがゴージャスに見えるのは私だけですか?w
肩の羽根が孔雀みたいでカッコイイネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ロハンって防具オシャレだからLv上げるの楽しみになるよね。ぅん(*・ω・)
いっそうの事全防具のSS撮ってみようか。。。って気になっちゃうw
種族毎・男女別に着たSS欲しいけどどえらい大変よね(;´・ω・)
だって、防具沢山ありすぎてどれがどれだか分からないんだもん(´・ω・`)
過去に自分のキャラが着たノーマル防具達すらどんな感じだったかも忘れちゃってる←アホw
防具欄に出てる画像は実際着た時と印象っつか見え方が違うし。
誰かが着てるの見かけたら盗撮しちゃおうか( ´艸`)ムププ。。。←コラw


スポンサーサイト
別窓 | ROHAN日記 | コメント:4 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。