新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルーガー
2010-01-29 Fri 00:37

クエ(サイドストーリー1)で貰える1日限定のクルーガー(乗り物)貰いました^^
本当はもう少し前に貰えたんだけど、勿体無くて報告してなかったw
今日貰ったの失敗したー・゜・(つД`)・゜・
土日に貰えばよかった・・・アホだなぁw

でね、今日貰っちゃったし乗って移動してみた
移動も楽だし速いし、目的地に到着するまでにMOBに絡まれる事も減るし。
あー1日限定ってのが悔しいショボ━(´・ω・`)━ン
1日限定なので記念SS

rohan0128214103953.jpg

走ってるとこ撮ったんだけどズームインしなかったせいで遠いw
なのでズームインして近くで撮り直しww
  やばwちょーかっこいい
 
rohan0128214124890.jpg


てか、こんなん味わっちゃったらずっと欲しくなっちゃうのが心情だよねw
Lv50なったら乗り物クエで他の乗り物貰えるけど。。。
NPC売りで他の乗り物買えるけど。。。
速度も見た目もクルーガーがいいよー((o(;□;`)o))←ミーハーw
クリ食らっても落ちない武装したクルーガーが欲しい
ぁ。POTも回復も降りなきゃ出来ないんだっけ。。。w
課金かぁ。。。。。(。-`ω´-) ウーン…

ドル○ーガに比べたら安いのは確かだけど、課金の罠にはまってしまいそうで怖いw
けど、マックでエビフォレオセット頼む値段で一ヶ月乗れるなら。。。
と頭の中は堂々巡りw
まだLv43の私には早いよね。。うん。そうだ・・・でも~・・・www
あ~悩みます←ぇw

別窓 | ROHAN日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
